tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

忙しい!

いつも忙しく週末の予定をこなす私ですが、
(仕事もそうありたいですね(^_^;))
この週末はそれにもまして超過密スケジュールでした。

まずは朝5時に起床。いつものようにネットの
日記更新、コメント返し、コメント先訪問
(全ての方に出来なくてごめんなさいm(_ _ )m)
それを済ませると午前8時過ぎ。

午前中のテニスは午前10時からなので余裕なんですが
前日、車のタイヤ交換(スタットレスのまま)いつするのかな?
と、牽制球を投げられていた私・・・するしかありません(^_^;)
時計を気にしながらしまってあったノーマルタイヤを
台車に乗せて駐車場まで運ぶ。
一つ一つジャッキアップしながらスタットレスタイヤを外し
ノーマルタイヤに換えていく。
15インチのタイヤは結構重く重労働です。
汗をかきながら何とかタイヤ交換終了。
外したタイヤをしまうのがまた大変なんですよね~

時計を見ると午前9時45分。テニス行かないと~
昨日言われた仕事をとりあえずこなしたので
文句言われる事なく出かけることが出来ました(^O^)/
この日は午後からもテニスの予定で家に帰ってる暇がないので
移動の事を考えて自転車で行きました。
もう少しでコートに着くというところで携帯に電話が。
昨日この午前中のテニスをお誘いしたTさんから。
駅に降りたけどテニスコートがわからないという。
確認してみると一つ手前の駅。
どうやら、昨日私が降りる駅を間違えて伝えてしまったみたい(^_^;)
Tさんそこから1駅歩いて来てくれました。
Tさんごめんなさいm(_ _ )m

この日はメンバーの集まりが悪く、私とTさんとNさんの3人。
ちなみにTさんとNさんは女性です(*^o^*)
男性のメンバーに電話してみるも出ない(^_^;)
3人ではダブルスも出来ないので、恥をしのんで
お隣でやっていた男性陣に声をかけてみると
快くお相手をしていただけました(^O^)/
とても上手な方で(男性です)楽しくゲームできました。

その後自転車で午後のテニスをするコートに移動。
途中スーパーでホットドッグとガソリン?(人間の)購入。
予定より30分ほど早く着いたので、
コートの隣にある公園で軽く昼食。
お天気もよく暖かかったので公園では
盛りを過ぎた桜の木の下で花見?を楽しむ人たちで
賑わっていました。私も独り花見を楽しんでから
テニスコートに移動しました。

午後のテニスは午後1時から5時まで。
最初は男性だけでダブルスのゲームを
ガンガンやって、午後3時ごろから
男性と女性のペアを組んで混合ダブルス。
これはトーナメントでトロフィー争奪です。
私のこの日のパートナーはKHさん。
女性ながらサーブも早くストロークも上手い。
これは優勝のチャンス(^O^)/♪
と頑張りましたが運悪く初戦の相手が
最近苦手としてるA&Hペア。
善戦むなしく初戦敗退(TmT)ウゥゥ・・・
結局このペアが優勝でした。
最近優勝できないなぁ~

午後5時までたっぷりテニスを楽しんだ後帰宅。
私のファンクラブ会員からプレゼント頂きました。
「ライチ酢」と「パイナップル酢」飲む酢です。
フルーティでとっても美味しかった(^O^)/
血液がさらさらになるそうです。
Yさんありがとう(^O^)/

これで予定終了と思って飲む酢で晩酌していたら
今日は4月の15日、カラオケの練習日じゃん!
急いで練習会場の公民館に行きました。(午後8時)
行くとなぜかおつまみとビールがあってプチ宴会。
お酒を飲みながらのカラオケ練習となりました。
こういうことよくあるんだよね(^_^;)
中には飲みすぎて練習しない人もいましたが
私はちゃんと練習しましたよ♪

という事でこの日の予定も終了。
何とまぁ忙しい一日だったのでしょう(^_^;)
日記 | 投稿者 管理人h 07:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
何か、すごい分刻みのスケジュール。城で暮らしている姫にはとてもこなせません。おじゃる丸みたいに、まったりしているのが好きなんでね。
酢は焼酎と割ってもおいしいんだよぉ。
投稿者 姫 2007/04/16 20:15
姫(^O^)/忙しかったけど楽しかったよ(*^o^*)疲れたときの酢は本当に美味しかった~(満)テニスコートでの姫とのまったりしたひと時。癒やされました~(笑)
投稿者 ひ~ろ 2007/04/17 04:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: