tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

12月31日のつぶやき

2009/12/31/9:00

おはよう~今日は少し寝坊。お天気は良さそうだけど風が吹いて寒そう・・・

今日のお花水仙です。花言葉は神秘。



2009/12/31/11:40

長男は朝からバイト、長女は受験勉強、次男は宿題で格闘中。

外は風が強くなって寒そう。いつの間にかお昼じゃん!



2009/12/31/12:50

2日がかりでトイレ掃除終了^^お昼はまだか?

おなかすいた~{192:ラーメン}



2009/12/31/14:00

お昼はグラタンパイおいしかったけど物足りない



2009/12/31/15:50

PC娘にとられそう・・・ipodに音楽入れたいんだって



2009/12/31/17:00

西から黒雲が・・・



2009/12/31/17:30

見る見る雪が舞ってきました



2009/12/31/21:00

年越しそばは越前おろしそば



2009/12/31/22:00

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

日記 | 投稿者 管理人h 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月30日のつぶやき

2009/12/30/08:00

おはよう 今日は12月30日 

雨は降っていませんが今にも降りそうなぐらい曇ってる 

空気はそんなに冷たくないけどね 

予報では今日は一日こんな感じ 

外でのお仕事は寒そうだね



2009/12/30/10:00

そろそろ出かけます



2009/12/30/11:00

実家で餅つき①まず餅米を蒸します



2009/12/30/11:30

実家で餅つき②餅米が蒸しあがりました



2009/12/30/11:40

実家で餅つき③餅つき機がこねてだんだんおもち状に




2009/12/30/11:50

実家で餅つき④穴の開いた専用の容器でおもちを取り出す。




2009/12/30/12:00

実家で餅つき⑤きな粉とあんこを用意して




2009/12/30/12:10

実家で餅つき⑥はいできあがり!いただきます




2009/12/30/15:00

のし餅もらってきました。今喫茶店でコーヒー飲んでます。


ウインナーコーヒーにこんなデザートがついてきた



日記 | 投稿者 管理人h 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月29日のつぶやき

2009/12/29/06:30

おはよう~今年も後3日。大掃除&片付けしないと・・・



2009/12/29/07:00

今追加の年賀状印刷して出してきました。風もなく穏やかな朝。

空気はひんやりしていますがこの時期にしては暖か。

久しぶりに朝の空撮りました。日の出前。


2009/12/29/08:30

娘に年賀状どうするの?って聞いたら「お父さん印刷しといて!」だって。

わたしゃあんたの秘書か?!といいつつネットで素材を探して作ってやってる私って・・・


2009/12/29/11:00

片付け始めたけどあんまりやる前と変わってない(・・;)


2009/12/29/13:00

昨日のバスツアーのちょっぴりプレゼントの安倍川餅でお茶してます


2009/12/29/19:00

見えるところだけは埃をふき取って身の回りの整理はしたけどあんまり変わり映えしない - -


2009/12/29/20:30

結局長女と次男の年賀状も私がPCで印刷することに・・・夜やっと完成してポストへ。

夕食は2日つづけて外食。今日はスシローでした。ちょっと贅沢かな。

日記 | 投稿者 管理人h 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼津お買い物ツアー

今日のつぶやき

12月28日午前9時50分
実は今日焼津お買い物バスツアーに来ています。今バスの中。すでにいっぱいやっていい気分(^。^)

12月28日午前10時50分
焼津の魚センターで昼食11時だって!早すぎ!

12月28日午後12時
昼食は海鮮ちらしと蟹汁だったけど量が少ないので物足りない。でも市場の試食をつまんでおなかは満足。


12月28日午後2時
大覚寺の千手観音様拝んでご住職のありがたいお話しを拝聴して甘酒をいただいて特典のプチお土産はミニ紅白饅頭。


12月28日午後3時
わさび漬けの田丸屋はバスツアーのお客で大混雑。それでもわさび漬けと安部川餅買いました。ここのプチお土産は安部川餅、桜エビかるせん、わさび柿の種です。


12月28日午後4時
お天気がよくて富士山が綺麗に見えます。 富士山。


12月28日午後4時30分
お茶の郷「グリーンピア牧之原」に立ちよりました。

お茶の試飲おいしかった(*^O^*)



珍しいお茶の天ぷら買っちゃった。



プチお土産は粉末緑茶と煎茶ひとくち羊羮それに茶あめ



12月28日午後5時

最後の立ちより先は浜名湖。プチお土産はうなぎカステラとうなぎエキス入りサックリパイ(うなぎパイじゃないじょ)



12月28日午後10時

もう帰ってきました。子供達お留守番だったので夕食はみんなで外食してきました。
お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス納め

昨日は午前中印刷が終わっている年賀状に
手書きでコメントを入れて
午後のテニスに行く途中でポストに投函ました


男ダブテニスを4時間やって帰宅
帰りに1000円カットの理髪店で
髪を切ってもらうつもりでしたが
混んでいたのでよらずに帰りました


で、今日は午前8時から10時までテニス
帰宅して買い物に付き合い
嫁さんの実家へお届け物
食料品や日用品を届け
それとランの花も
この花金曜日の仕事納めのときに
会社に頂いたお歳暮のおすそ分け
くじ引きで当たったものですが
家には置くスペースがないため
嫁さんの実家においてもらうことにしたものです
なかなか立派です



で、長女の希望で昼食はMACのチキンタツタ
持ち帰りで買って帰って急いでほおばり
嫁さんの「食後のコーヒー入れて」
の遅らせ作戦にもめげず
ちゃんとコーヒーも入れて午後のテニスへ
昨日に続き2日連続
午前のテニスも含めると2日で3連荘
テニスができるならなんでもします


で、快くテニスに送り出してもらいました
1時間ほど遅刻しましたが無事テニスに合流
この日は元コーチ2名も参加しての
レベルの高いダブルステニス
なかなか勝てませんが
レベルの高い相手と試合することで
自分のテンションも上げることができます
ところどころでいいプレーも出ますが
トータルで見るとやられたという感じです
次はギャフンと言わせたいですね


来年もよろしくと言って別れました

帰りに昨日行けなかった理髪店へ
ひとり待ちの状態でしたが
10分ほど待ってやってもらえました
さっぱりして帰宅できました
日記 | 投稿者 管理人h 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年一番

いっぱい聴いた曲はわかりませんが
今、リピート聴きしてるのは
桑田佳祐の新曲「君にサヨナラを」

歌詞を貼っておくので練習するように(爆)
____________________

君にサヨナラを

Someday いつかは永遠(とわ)の彼方へ
微笑(わら)いながら旅立ちたい

Lonely 待ちぼうけ狭い舞台で
人の世は夢芝居さ

やけに退屈な人生だけど
本当の自分に逢えるかな?

酔えばココロ溢るナミダ晴れ渡る青空
時は過ぎ枯れても誰かを愛していたい Forever

さらば友よいとしい女性(ひと)よ今は亡き面影
希望を胸に生きるは僕ひとりのせいじゃない

・・・君がいたからさ

お別れ 悲しい夜明け この歌をあなたへ

Somewhere 懐かしい歌が聴こえる
冬の街に流れてゆく

Lonely 真白き夢の結晶(かけら)が
舞い降りる目の前に

こんなうらぶれた男だけど
素敵な恋もしていたよ

呑めばそぞろ皆も良候(ようそろ)またひとつため息
「幸せ?」と聞かれて素直に"Yes"と言いたい・・・言わねば!!

春を告げる風に踊ろうめぐり逢う明日へ
この場所にいるのも解けない魔法みたい

・・・君がくれたのさ

酔えばココロ溢るナミダ零(こぼ)れそうな星空
時は過ぎ枯れても誰かを愛していたい Forever

さらば友よいとしい女性(ひと)よ忘れ得ぬあの頃
希望を胸に生きるは僕ひとりのせいじゃない

・・・今もそばにいる

君にサヨナラを

朝焼け 希望の夜明け この歌はあなたから
_____________________

これをカラオケで上手に歌えば
お姉さまの心は胸キュン
間違いありません

日記 | 投稿者 管理人h 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスが仕事納め

今日が仕事納めでした
午前中10時ごろから大掃除をして
お昼で終了
社長と専務の挨拶があって
給料明細をもらい
餅代と称して少し特別ボーナスももらい
お昼は女性陣と男性陣別々に
お昼を食べに行って解散
頼まれていた食パンと焼きそばを買って帰りました

昨日のクリスマスイブの夕食は
鳥のモモ焼きとサラダ

アボガドにトマトピラフ
ケーキは色々な味が楽しめるように
ショートケーキの寄せ集めで

ホールケーキのようになったもの

今日会社で本社から送られてきたクリスマスカードと
車に飾るしめ飾りをいただきました

特別ボーナスは現金支給なので家計に入れないでおこう

いいお天気で暖かかったので
放置状態の庭の手入れをしました
1時間ほどで雑草でビニール袋一杯になりました
日記 | 投稿者 管理人h 17:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

バナナピーナッツサンド

今日は天皇誕生日
子供たちは今日からお休み
私は休日。明日とあさっては仕事です。
朝は日が照っていいお天気でしたが
だんだん曇ってきました

次男は午前中から友達の家に遊びに
長女は補習に行きましたが10時半には帰ってきました
長男はそのころに起きてきてお出かけ
嫁さんもパートへ出かけ
残ったのは私と長女だけ
南側のあったかリビングで私はPCを
長女はピアノの練習をしたり
勉強をしたり
お昼は野菜炒めと納豆でご飯
インスタント味噌汁が欲しかったけど
どこにあるのかわからない

3時ごろには小腹が好いたので
ブロ友のところで見かけた
バナナピーナッツバターサンド
作ってみました

食パンにピーナッツクリームを塗って
その上にスライスしたバナナをのせ
2分ほどトースト
バナナが甘くなっておいしかった

日記 | 投稿者 管理人h 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

気になるクセ

世の中8割以上の妻は夫に好きになれない癖があるということらしい



人間十人十色、それぞれなんかなんか癖があるもの



それを好きになれないなんて言われたら夫も立つ瀬がない



もちろん最初のうちは夫のほうも気をつけているのでしょうが



だんだん気を使わなくなってきたときにその癖が許せるか許せないか



ということなんでしょうね



うちなんか平気でおならはするわ



トイレの後はくさいわ



食後の食器は片付けないわ



ひとりカラオケでうるさいわ



数えればきりがないくらい



嫌われそう



がまんしてるんでしょうかね



気をつけないと熟年離婚とか



まあこのニュース記事を読んで



思ったのはこんなことですが



気になったのはその記事に入っているコメント



記事を書いたライターさんを批判するコメントが目に付く



その火種になったのが



記事の最後に書いた



「男ってホントにめんどくさいですね」の一言



「男って・・・」、とか「女は・・・」なんてフレーズは



どっちにしても禁句ですね



この決め付けフレーズは誰が使っても



誤解と反感を生みますね



ライターさんは軽い気持ちで使ったのでしょうが



読んだ人には色々なとられ方をしちゃうんですよね



このニュースに対する私の考えは



あばたもえくぼ



どんなクセでも愛があれば許せてしまう



ちっちゃいことは気にするな「〇〇〇コ ワ〇〇コ」



最近見ないなユッティ
日記 | 投稿者 管理人h 21:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとう

今年ありがとうと言いたい人
多すぎて順番も決めることもできません
とにかく感謝、感謝の年の瀬です

一度はまったく途方にくれたときもありました
そんなときでもいつもと変わらず接してくれた
そして状況がよくなってからは
それを心から喜んでくれた

そう、家族のみんな
元会社の同胞
テニス仲間
ブログ友

ありがとう

そして
今の会社の専務さんと社長さんには
心から感謝しています

もう今年も残りわずかですが
最後まで気を抜かず
頑張らないとね
日記 | 投稿者 管理人h 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと1週間あまり

で、今年も終わりですね

早いものです



昨日は午前中車のタイヤ交換しました

土曜日に初雪が降りあせりましたが

道路が凍結するほどではなくノーマルで事なきをえましたが

またいつ雪が積もり凍結するともかぎりません

なのでスタットレスに履き替えです



いつもひとりでやっているのですが

この日は次男に声をかけ

手伝ってもらうことに

ジャッキアップしたり

タイヤのボルトの外し方

交換した後のボルトの締め方

説明しながらやって見せて

やってみたいかと聞くと

やってみたいというので

やれるところはなるべくやらせて

あんがい興味を持ったようで

楽しくタイヤ交換できました

手伝ってくれた御礼に

お小遣いを少しあげました



午後からはテニス

前回は雨でできなかったので

久々のテニスでした

やっぱりテニスは楽しいですね

スクールに行かなくなってから

ミスがおおくなって勝てなくなっていましたが

この日は調子がよくて

トーナメントは決勝まで勝ち進み

時間切れで決着はつきませんでしたが

楽しくテニスできました



反省会は会長とYさんと私の3人

居酒屋が開くまで待って

飲み会です

仕事の前日なので

7時ぐらいで切り上げて帰りました

でも楽しく過ごせました
日記 | 投稿者 管理人h 07:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

みかん

冬といえばみかんですが
うちはみんなみかん好きで
箱で買っても2週間ぐらいで
なくなってしまいます
値段がお安くなっているSサイズを
買っています

私のみかんの食べ方は
皮をむいて大き目のすじだけとって
2、3つぶをまとめてほおばり
そのまま薄皮ごと食べちゃいます
薄皮の硬いものは食べませんが
最近のみかんは薄皮も薄くて
食べやすいのが多いですね

昨日は寒かったので
家の中で年賀状の印刷をしてました
まずは頼まれた義母の分
それからうちの分です
実家・親戚に喪中欠礼があったので
今年は少なくなりそう

夕方に少し早めに
昼・夜兼用の外食へ
ブロンコビリーです
ハンバーグとチキンとステーキの
ちょっと豪華なセット¥980
午後4時までのランチメニューで
ご飯も同じ値段で大盛りに
ドリンクバーもつけて
おなかいっぱいに

子供達を家に降ろして
二人で赤札堂(眼鏡屋さん)に
嫁さんのメガネ(老眼鏡)と
私の運転用のメガネ買いました
二人で3本買って1万円
安いですね

今日は午前中タイヤ交換して
午後からテニスかな
日記 | 投稿者 管理人h 08:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログを

更新するのはたいてい家のPCなので
今、どこ?って聞かれれば家のPCの前ということになります

時間を逆にたどっていくと
朝は雪が積もってました
今年の冬の初雪でした
5cmぐらいかな気温は外で1℃ぐらいなので
ベタ雪で道路の雪は溶けてました
娘を車で高校まで送って行きました(補習のため)
タイヤをスタットレスに替えないとね

昨日は踊りの練習(今年最後)

一昨日は会社の忘年会でした
栄の高級焼肉店でコース料理



ビール・日本酒・焼酎・ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースの飲み放題
すべて会社負担です
みんな盛り上がり楽しく過ごしました
帰りは専務さんと同じ方向の4人ぐらいが
お酒を飲まなかった方の運転で
車で送ってもらっちゃいました
翌日が仕事だったのでセーブしましたが
お休みだったらカラオケ朝までコースだったな
日記 | 投稿者 管理人h 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘年会

明日は会社の忘年会です
費用は会社もちで参加費は無料
焼肉のコース料理&飲み放題だそうです
楽しみです

今年はテニスのサークルの忘年会が11月15日に
カラオケ同好会の忘年会が12月5日にもうありました

あとは明日の会社の忘年会と
個人的な忘年会の二回ぐらいかな

昨日会社で貰ったケーキ
パントーネといってイタリアのクリスマスケーキ
ドライフルーツを入れて焼いたパンケーキです
フルーツ一杯でおいしいです
コーヒーに合います
朝食に食べてもいいかも

日記 | 投稿者 管理人h 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい

会社です
いままで
こんな
ものを
もらったこと
ありません
ケーキ2つと
シャンパン

いただきました
ほんと
いい
会社です
クリスマスと
いえば
ケーキ
でしょ!
日記 | 投稿者 管理人h 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

越前お買い物ツアー

12月12日土曜日日帰りバスツアーに行ってきました



実はこのツアー昨年も参加してます



今回は子供たちはお留守番、二人だけで行ってきました



名古屋バスセンターに7時40分集合に5分ほど遅刻して



乗り込むと同時に出発 皆さんに少しお待たせしたようです



名古屋を出る頃は晴れていましたが北陸に向かうに連れて



雲が出てきて雨も降ってきました



敦賀に着くとまずは昆布館へ



昆布茶の試飲、いろいろな昆布製品の試食



けっこうおなかがふくれます



その後小牧かまぼこ工場へ



雨たくさん降ってました



ここでもかまぼこ工場見学とかまぼこの試食



たくさん種類があるので試食してるとおなかが・・・



はんぺんの揚げたのを降りるときに貰った50円引きの券で買って



それをつまみにバスの中で持参してきたビールで一杯



これがバスツアーの楽しみの一つです



おなかが一杯になったところで昼食



昨年とちがうところでしたが内容はいまいち



昨年のほうがよかったといっても完食しましたが



つぎに越前そばの里へ行きそばの試食です



試食では物足りずおろしそばを食べました



最後に羽二重餅の里へ



ここでも羽二重餅の試食



買い物ツアーといいつつ食べてばかりのツアー



また太る~



とは言うものの気がつけば



寄ったところでなんかかなかお土産買ってました



まんまと業者の策略にはまっていました



まあ楽しかったからいいか
お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごはんの

お供といえば佃煮のりがまず思い浮かびます
その名もまさしく「ご飯がすすむ君」という商品もあるほど
あと私が好きなのはアサリの佃煮
奈良漬
キムチ
ノリ玉
いろいろ味噌
梅干
ゆかり(紫蘇のふりかけ)
などですか

変わったところではケチャップなども
けっこういけますよ
塩だけというのもシンプルでいいです
醤油
ソース
なんていうもの
だんだんマニアックになってきた・・・
| 投稿者 管理人h 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

さいきん

好きなお笑い芸人は
春日と若林の・・・・
なんだっけ?

あっ!「オードリー」だ^^;

好きなのにコンビの名前が出てこないなんて・・・
でも二人とも売れても
あんまり売れっ子らしくないところが好きです
日記 | 投稿者 管理人h 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

すこし

更新がとどこおりました



実は先週の土曜日の夜



父から電話があって



父の弟、私にとっては叔父が亡くなったと



びっくりしました



調子が悪くて入院していたんですが



少しよくなったので施設に戻ったと聞いていたところなので



まさか亡くなるなんて思っていませんでした



叔父は小さいころ病気で高熱を出し



そのときの高熱で半身が不自由になり



それでもなんとか自分で歩いたり



自分の事は自分でできるようになり



両親(私にとっては祖父と祖母)とともに



農業を手伝って暮らしていました



私が小さい頃父が私を連れて実家に帰ると



その叔父が私によくしてくれて



遊びに連れて行ってくれたり



おもちゃを買ってくれたりして



お年玉をもらったりもしていました



祖父と祖母が他界してからは



父が実家に戻りその叔父とともに



暮らしていました



叔父にはひきつけを起したりする持病もあって



年を重ねるとともに体も動かなくなり



高齢の両親では面倒見切れなくなって



最近は施設に入っていました



私が実家に帰ったときには



たまに叔父にも会いに行っていましたが



最近は話しかけてもうなずくぐらいで



だんだん反応も悪くなってきていました



そんな叔父が逝ってしまいました



もっとたくさんしてあげることがあったんじゃないか



もっとたくさん会いに行ってあげれたんじゃないか



そんな気がしてなりません



日曜日が御通夜、月曜日が葬式でした



火葬場で1時間半ほどで真っ白な骨になって



叔父さんは天国へ旅立っていきました



向こうで祖父や祖母に会えたんでしょうか



でもあの明るい叔父さんなら



向こうでもひとりでも元気にやっていけるでしょう



叔父さんの想い出は



私の心の中で



ずっと残るでしょう



その想い出を時々思い出して



今の自分たちの幸せは



今まで見守ってくれ、これから見守ってくれる



叔父さんや祖父、祖母をはじめたくさんの親戚



そして周りの人達のおかげだということを



思い知るでしょう



それを決して忘れません



さよならは言いません



元気でね叔父さん
日記 | 投稿者 管理人h 23:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

おはようございます

今日は土曜日、お休みです
土日お休みに感謝です
土日もお仕事の人ご苦労様です
頑張ってください

朝から空は厚い雲に覆われて今にも泣き出しそう
午後からは本降りの予報です

さて年末に向けての予定ですが
ざっくり言うと

今日12月5日は夜にカラオケ同好会の忘年会
会費2000円で公民館であります

明日6日は午後からテニスの予定

12月8日は眼科の定期健診
眼底検査があります

12月17日は会社の忘年会

12月20日も午後からテニス

12月25日が少し早めの仕事納め

12月26日、27日は2日連続でテニス

12月26日夜にテニス仲間と個人的忘年会

年末は実家でもちつき

そんなところでしょうか

あっ、まだ未定ですが
来週週末にバスツアーがあるかも知れません
日記 | 投稿者 管理人h 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

とらぬタヌキの

宝くじなんて
当たるわけないけど
もし当たったら
豪華客船で行く
世界旅行とか
行ってみたいですね
あとは海外に移住して
物価の安い国で
豪華な家を買って
毎日遊んで暮らす
キャンピングカーを買って
日本中を旅行するっていうのもいいね
でもあくまでそれは夢
宝くじ買おうかな
日記 | 投稿者 管理人h 22:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は

集めてないけど
うちの嫁さんはスヌーピーのファンで
色々なグッズを集めてます
その影響で長男もスヌーピー好き
着るものや食器など
様々なスヌーピーグッズであふれてます
まあ私も別に嫌いじゃないし

日記 | 投稿者 管理人h 21:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近は

個人の家でもイルミネーションして
けっこう楽しんでいる人いますね
このあたりで有名なのは
JRタワーズのイルミネーション
ミッドランドスクエア(豊田ビル)の
窓の明かりで作ったツリー
今年はまだ遠くから見てるだけで
近くで見てないので写真はありませんが
こんど見に行こうかな
日記 | 投稿者 管理人h 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

年の差

よく年の差カップル
話題になりますが
本人同士が納得していれば
それでいいのでしょうが
現実問題として
親や子供のことを考えると
ゆくゆくしんどくなってくるよね
例えばだんなのほうが年上の場合
奥さんの父親とだんなが同じぐらいの年齢だったりすると
父親はなんだかなぁ~と複雑な気持ち
また子供にしてみても
親の年齢に差があると
どーなんだろう・・・
やはり10歳ぐらいまでかな


きょうはお誕生日イベント第2弾
OSF(オールドスパゲティファクトリー)で外食でした
誕生日の前後にいくと
ケーキと写真のサービスが
ピザとパンの食べ放題にスパゲティ
さらにデザートでレアチーズケーキ
おなか一杯・・・太るぅ~
でも幸せ
日記 | 投稿者 管理人h 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)