tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

今は

秋ですね
日中は
日差しが
暖かいですが
朝夕は肌寒いです
紅葉には
少し早いですが
秋の味覚は
楽しめます


今日はモッツェレラチーズの
ご紹介
ワインが飲みたくなりますね

チーズ工房・酪恵舎 の「モッツァレラ」(1個/140~150g) イタリアタイプ 送料別

チーズ工房・酪恵舎 の「モッツァレラ」(1個/140~150g) イタリアタイプ 送料別
日記 | 投稿者 管理人h 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

空から

降ってくるものといえば



雨、雪、霰、雹などですが



金平糖やマーブルチョコレートなんかが



降ってきたら楽しいですね



なんかメルヘンの世界です



ところで



近々オバマ大統領が



宇宙人の存在を発表するとか



SF映画の世界が



現実のものになるかも



楽しみです
日記 | 投稿者 管理人h 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝る前は

何してるかな?
たいていはパソコンですかな
ブログの更新か
ブロ友の訪問&コメント
もしくは
最近はまってる
MIXIのアプリ
みん農とサン農
今日は何が収穫できるかな

『mixiアプリ』の『サンシャイン牧場』が大人気?!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=978336&media_id=85
日記 | 投稿者 管理人h 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

癒し

こんばんは
最近毎日一回は更新しようと
頑張っています

今日は水曜日
週の半ばですね
今日はいいお天気でした

最近癒されたといえば
昨日行った日帰り温泉でしょうか
広いお風呂でゆっくりつかる
癒されますね

あとはネット友のブログを読む
これも癒されます

今日も癒されてきます
日記 | 投稿者 管理人h 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

PC、携帯電話、テレビ

こんなもの順番つけてどうだ?
という感じですが
私はPC→携帯電話→テレビ
の順です

やはり大事なブログの更新には
PCは欠かせませんし
携帯電話も家族や友人との連絡には欠かせません
テレビはあれば見るけど
なければ別に見なくても大丈夫
こんな感じです

今日は平日なのに何故か夕食後日帰り温泉へ
ソフトクリーム無料券が手に入ったので
お風呂の後に4人(バイトの長男を除く)で食べました
まあ気分転換にはなったかな
日記 | 投稿者 管理人h 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリックで救える命がある

こんばんはみなさんお元気ですか?
関東地方には台風20号が近づいているようですね
影響のある方はお気をつけください
こちらは今日一日雨が降っていましたが
夕方には雨も上がりました今は静かな夜です

今日あるネット友さんのところで知ったクリック募金
企業がクリックした人に代わって募金をしてくれるというもの
企業の社会貢献へのアピールもこめた企画です
皆さんもよかったらやってみてください

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/index.html
日記 | 投稿者 管理人h 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

山下達郎Performance2008-2009

ほんとうは行ってすぐにこの話題で更新したかったのですが
ネタバレを(大したネタではありませんが)自粛(山下達郎の意向)
で、ツアー終了後に更新のつもりが今日まで延びてしまい
今日のサンソンでツアーの音源によるライブ特集があって
あ、そういえばこのネタで更新しなきゃ!と思い立ち早速更新しました

2003年に行われたファンクラブ10周年の集いのライブ以来6年ぶり
1999年のRCA/AIR YEARSの8枚組リマスターCD発売記念ライブ
つまり本格的ツアー以来実に10年ぶりのライブツアーが
2008年12月5日の厚木市文化会館を皮切りに
2009年4月25日の北海道厚生年金会館までの47公演行われました。
(この後沖縄公演が2日(5月1日、2日)中野サンプラザが1日(5月11日)追加されました)

私は嫁さんと2人で2009年2月22日の名古屋センチュリーホール2日目の公演に参戦
地下鉄西高蔵駅より歩いて開場30分前に到着
並んでいる人もいましたがそれを横目で見ながら
売店でパンとプリッツを買って、開場間際に列の最後尾に並ぶ
開演までロビーでグッズ販売売り場でパンフレットと
携帯ストラップを購入開演20分前に席へつく
1階6列目34,35番中央よりやや右側で通路際
絶好のポジションです

オープニングミュージック(なにか忘れた)の流れる中
バックミュージシャンのメンバーが舞台セット左奥の
地下室の出口風のドアから次々と現れる
各自ポジションについたころを見計らって
山下達郎が満を持して登場、拍手が起きる中
おなじみのオープニング曲あのSPARKLEのイントロの
心地よいギターのカッティングが始まる

1980年に購入した茶色のフェンダー・テレキャスターは
まさにこの曲のためにあるといってもいい
(実際このギターの音色を生かした曲を意識してこの曲が作られた)
以来ライブのオープニングはずっとこの曲で通している
このギターの音色は山下達郎サウンドを象徴するもので
愛妻の竹内まりやもこのギターカッティングに惚れこんで
このギターを聴きたいがため自分の曲を作ったほど
まさに心地よい達郎サウンドの始まりにふさわしい
心が湧き上がるリズム感あふれる曲で一気に聴衆を魅了してくれます

SPARKLEに続きジャングル・スウィング、典型的なボ・ディドリービートだ
まさにスウィングするロックンロールでいよいよのってきます
つぎにBLOWが来ました。ヨットレース「アメリカズ・カップ」のイメージソングとして
1992年シングル「アトムの子」のカップリングとしてリリースされたこれもいい曲です


名古屋に来ると必ず言ってくれる、「名古屋の人は静かでやりにくいと言う人もいますが
私はそうは思いません、名古屋はシュガーベイブのころからセンチメンタルシティロマンスと
雲竜ホールなどのライブハウスでやってるので長いし懐かしい」とお世辞でなく言ってくれる
(まあ達郎は元来お世辞が言えない人ですが)リップサービスとわかっていても好感が持てます
そして次にミスタードーナッツのCMソングでもあるドーナッツソング
これ、今でもミスタードーナッツの店内で流れています
で、よく聴いてみたらこれもジャングル・スウィング同様ボ・ディドリーサウンドですね

で、次が「夏への扉」、1980年のアルバムRIDE ON TIMEに収録されている曲です

つぎは1978年のアルバムGO AHEADから「ついておいで」「PAPER DOLL」と続きます



つぎはアルバムARTISANより「さよなら夏の日」


そしてアルバムSONORITEより「FOREVER MINE」


つぎが「ばら色の人生~ラヴィアンローズ」一人アカペラの最新曲

もともと達郎の一人アカペラは有名ですが
本人は一緒にやってくれる仲間がいなかったと言ってますが
ここまで合わせられ、声がそろう仲間なんていませんよね

ここから一人アカペラ曲が続きます
「CHAPEL OF DREAMS」

「Have Yourself a Merry Little Christmas」

「We Wish You A Merry Christmas 」

そしてここで
「クリスマス・イブ」です


蒼氓


GET BACK IN LOVE

BOMBER

Let's Dance Baby

ここで皆さん総立ちです、でお約束のクラッカー!クラッカー
高気圧ガール

RIDE ON TIME


その後アンコールで
ずっと一緒さ

アトムの子

DOWN TOWN

YOUR EYES


3時間近いライブ楽しませてもらいました
ベース伊藤広規、キーボード難波弘之・柴田俊文
ギター佐橋佳幸、サックス土岐英史
コーラス佐々木久美・国分友里恵・三谷泰広
のお馴染みのメンバーに加え
今回初参加のドラムの小笠原拓海
ドラムという重要なポジションにもかかわらず
今までと遜色のないいやそれ以上のパフォーマンスでした
山下達郎が絶賛するだけのことはあります

いずれにしても今回もすばらしいライブをありがとう
山下達郎 | 投稿者 管理人h 15:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

好きなきのこ類

秋の味覚といえばきのこ
きのこの王様といえばマツタケですが
それ以外にもおいしいきのこはたくさんあります


で、きのこで思い出すのはこの唄
きのこの唄です


きのこのこのこ 元気の子
エリンギ マイタケ ブナシメジ
きのこのこのこ 元気の子
おいしいきのこはホクト


きのこのこのこ 元気の子
歯ごたえコリコリ エリンギコリ
きのこのこのこ 元気の子
ホクホクホクトで元気の子


きのこのこのこ 元気の子
いけるねマイマイ MYマイタケ
きのこのこのこ 元気の子
おいしいきのこはホクト


なんか耳について離れませんね
で、好きなきのこはマイタケです

日記 | 投稿者 管理人h 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の天気は

今日は土曜日なので朝の更新です
今日の天気の感想です
朝から空は曇っています
今は部屋の中にいるのでちょうどいい気温ですが
外は肌寒い感じです
午後からはテニスの予定なので
雨さえ降ってくれなければ
曇りのほうがスポーツには最適です
休憩中に汗で冷えて風邪引かないように
上着だけは暖かいものを着ていこうと思ってます
日記 | 投稿者 管理人h 08:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

お金のないときのデート

は公園に限りますね
もちろん彼女の手作り弁当を持参で

若いころはよく行ったな~
オアシス21
名城公園
鶴舞公園
牧野ヶ池緑地
猪高緑地
大高緑地
小幡緑地
庄内緑地

どこも思い出あるな~
日記 | 投稿者 管理人h 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康とお金

そんなこと
言わなくても
わかっていますよね

もちろん健康が大事です
どんなにお金があっても
健康じゃなきゃいけません

家族の健康
それが一番です
皆さんも風邪に気をつけて
毎日健康でいきましょう
日記 | 投稿者 管理人h 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

食後の一服

といってもタバコではありません
30代ぐらいまではタバコ吸っていましたが
長男が生まれたのをきっかけに禁煙
それ以来タバコは吸っていません

食後の一杯、朝は麦茶
昼はお弁当の後緑茶
夜はコーヒーか紅茶ですかね

今日も秋晴れのよいお天気でした
仕事帰りに新しく見つけた散髪屋へ
カット・襟そりで¥1000
短くすると白髪が目立ちます
今日は髪染めないとね

クライマックッスシリーズも第2ステージ
セリーグは中日VS巨人の第一戦でした
第1ステージの勢いをそのままに
中日が初回に巨人のゴンザレスから5点を奪い
圧勝しました
野本の3ランが効きましたね

巨人にはリーグ優勝で得た1勝のアドバンテージがあるため
これで1勝1敗のタイ
これからの展開が楽しみです

パリーグは楽天VS日本ハムでしたが
9回に8:5でリードしていた楽天が
日本ハムのスレッジの逆転満塁サヨナラホームランを浴びて撃沈
楽天も面白い試合をするなぁ~
日記 | 投稿者 管理人h 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

遊園地

子供が小さいうちはよく連れて行ってましたが
最近はあんまり行ってませんね

ディズニーランドで最初に乗るのは
ビッグサンダーマウンテン

ディズニーシーで最初に乗るのは
インディージョンズ

ユニバーサルスタジオジャパンで最初に乗るのは
ジュラシックパーク

でしょうか
みんな絶叫系ですね

でも
蒸気船マークトウェイン号(ディズニーランド)
ヴェネツィアン・ゴンドラ(ディズニーシー)
モンスターライブ(ユニバーサルスタジオジャパン)
なども好きです
日記 | 投稿者 管理人h 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノーブランド

世の中
色々な
ブランドが
ありますが
私の好きな
ブランドは
ノーブランド
すそ直しの
終わった
ビジネススーツ
¥7500

日記 | 投稿者 管理人h 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

体育祭とナゴヤドーム

10月18日の日曜日は地元の体育祭のお手伝いで
記録係をやらせてもらいました。
8時半から始まった体育祭
開会式の後柔軟体操
大玉ころがしに
綱引き
小学生リレー
ボール2リレーに
障害物競走など
字ごとに分かれて競い合って
盛り上がりました
お天気も良くて
とてもよい体育祭になりました

記録係も滞りなくやり終え
後片付けにも少し顔を出し
帰ってきました

そして夕方からはナゴヤドームへ

セリーグクライマックスシリーズの第2戦
初戦は惜敗したドラゴンズ
なんとか勝ってもらわないとと
応援にも熱が入ります
一緒に行ったAさんは
ドンドンカツ丼まで買って

力はいってます
2:2の接戦で迎えた終盤
荒木のタイムリーで一点勝ち越し

最後は浅尾と岩瀬で締めて
3:2で第2戦をものにしました
あとは明日勝って巨人に挑戦です
日記 | 投稿者 管理人h 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスツアー

さて10月17日の土曜日
前のテニススクールのイベントで
テニスバスツアーに飛び入りで参加しました
元同じクラスの仲間がコーチに話してくれて
仲間に入れてもらいました

朝7時半にスクールに集合し
バスで目的地までコーチ3名を含め総勢24名
行った先はメナード青山リゾート

曇り空でしたがなんとかテニスできました
コーチも含めたダブルスのゲームを
たっぷり楽しみました


お昼はバーベキュー
テニスの後のビールは最高でした


お昼の後もテニスでしたが
小雨がぱらついてきて早めに終了
あとはホテルのお風呂で汗を流し
お土産を買って帰ってきました

少し雨に降られましたが
楽しくテニスできました
テニスの仲間たちやコーチに感謝です
お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

あんまり見ないほうですが
最近腕時計をしないので
時計代わりに見たりします

10月も半分終わりましたね
明日は土曜日
以前通っていたテニススクールの
イベントに飛び入り参加してきます

日帰りのバスツアーで
テニスを楽しみながら
お昼はバーベキュー
久しぶりに楽しんできます
日記 | 投稿者 管理人h 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

炭水化物

炭水化物といえば主食ですが
やはり夜はご飯が多いですね
最近はお弁当なのでお昼もご飯
朝はパンが多いです

夜は麺類のときもありますが
麺類を食べるとけっこう重なることも多いです

今日は朝はパン
昼はご飯
夜もご飯でした

なのでご飯派かな
あ、今日やっとサンマ食べました
3匹を5人で
一匹まるごと食べたかったな・・・
| 投稿者 管理人h 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

家飲みするなら

やっぱりビールですね
でもたまには
日本酒飲んだり
ワイン飲んだり
チューハイ飲んだり
しています
要するになんでもいいんですが
| 投稿者 管理人h 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

このところ

急に朝晩涼しくなったので
風邪を引かないように
注意しないといけませんね

今年は新型インフルエンザも
猛威をふるっているので
いっそうの注意が必要です

長女の高校も今日からテストなんですが
2年生が学年閉鎖になった影響で
テストが来週に伸びてしまいました
その分テスト勉強ができるから
いいような気もしますが
勉強が遅れるのが心配です

新型インフルも含め風邪の予防には
手洗いとうがいが大事ですが
引き始めにすることは
鼻うがいと温かくして早く寝る
睡眠が一番ですね
鼻うがいは山下達郎さんからの
受け売りですが

皆さんも風邪には気をつけてください
日記 | 投稿者 管理人h 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のお昼

今日のお昼は
長男の韓国旅行のお土産
即席冷麺第2弾
チャンジャ味噌味
めちゃくちゃ辛かった

| 投稿者 管理人h 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

このネタ宣伝になるけど

嫌いじゃないからいいかぁ~♪
コンビニ限定で金麦買うと
DVD]が無料でレンタルできるんだって
でも当たるっていう事は
抽選なんだ・・・

さて3連休も最終日
今日もいい天気です
午前中なかなか行けなかった
愛車のオイル交換のためオートバックスへ
午前中は空いてるな~
30分ぐらいでオイル交換とエレメント交換完了
ポイントを使ったらお値打ちにできました
心なしかエンジン音も軽くなりました

さて午後からは何しようかな
日記 | 投稿者 管理人h 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

体のどこが凝る?

やはり首でしょうか
パソコンなどしてると
同じ姿勢で同じところを見てるため
首がこってしまいます

10月11日日曜日
特に予定なし
午前中
昨日次男に買ってやった
自転車を二人で取りに行くことに

車で15分ぐらいのところですが
運ぶのに次男は自分で乗って帰りたいと
で、行きは私の自転車で二人乗り
(よい子は真似しないでね)
せっかくショッピングモールに来たからと
なにか買ってとおねだりです
二人でシュークリームを一つずつ買って
ベンチに座って食べました

自転車を受け取ってから
エイデンにガンプラを見に行きたいというので
つきあって私はマッサージ機のお試しで
時間をつぶしてました

新しい自転車で帰る次男
嬉しそうに自転車こいでます

帰って今日のお昼は
ゼミ旅行で長男がお土産に買ってきた
即席の冷麺

ちょっと微妙でした

その長男はバイト
ギリギリまでいて
慌てて出て行く
自転車の鍵がないからと
次男の古い自転車で
出かけていきました

あとで自転車置き場へ行くと
長男の自転車
鍵をかけないで置いてありました
昨日から鍵をつけたままだったみたい
このボケぶり誰に似たんだか
日記 | 投稿者 管理人h 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

体育の日

昔は10月10日が体育の日で
それは昭和39年に東京オリンピックが開催され
その開会式が10月10日に行われたから

2016年の東京オリンピックは夢と消えましたが
あのときの記憶は今でも残っています

それが最近は10月の第2日曜日となり
今年は10月12日が体育の日
3連休は嬉しいですが
なんか毎年日にちが変わるのは
なんかなじめないですね

今日は土曜日でお休み
いい天気でした
珍しくこの週末テニスの予定はなく
日中は庭の草むしりや枝の剪定
あんまり真面目にやってませんが

で、夕方から買い物にお出かけ
これから必要になるであろう
ビジネススーツを買いに
¥10000が¥7500にセールになっているのを
更に古着を持っていってもらった割引券を3枚使って
¥6000で黒のストライプのスーツを買いました

その後次男が新しい自転車がほしいと言い出し
そういえば次男の自転車はお兄ちゃんや
お姉ちゃんのお古ばっかり
中学生にもなったし今のお下がりの自転車も
乗って乗れないことはないけど
だいぶくたびれてきてかわいそう
ということで新しい自転車を買ってあげることに
なんかこだわりがあるみたいで
ハンドルは少し曲がった形のがいいとか
荷台がついていたほうがいいとか
色々見て気に入ったのがあって
買ったのが¥13800
ビジネススーツより高いじゃん!

夕食は作るにはもう遅いからと
びっくりドンキーへ
一番近いところがなくなっちゃったので
そこから少しはなれたところまで
こちらは一番お値打ちな
レギュラーバーグディッシュ
正確なお値段は忘れましたが¥500円台です
フライドポテトとイカのゲソ揚げも頼んで
デザートにメリーゴーランド
ちょっと贅沢しちゃったかな
日記 | 投稿者 管理人h 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

お弁当なので

ランチにはお金かかってません
これが10月6日のランチ

そしてこれが10月8日に買っていったシュークリームです

| 投稿者 管理人h 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

財布とケータイ

どっちが大事かといえば
中身が入っていれば財布ですね

でも、今日仕事の帰りに
会社に財布忘れてしまいました
途中で気がつきケータイで会社に電話
幸いまだ人が残っていて
事情を説明して待っていてもらいました
急いで戻って忘れた財布を持って
無事帰って来れました

なのでケータイも大事ですね
日記 | 投稿者 管理人h 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風一過

今日は明け方大型台風の接近で
ものすごい風と雨が降って
様子を見ようと引き戸を開けたら
風圧で閉まらなくなってあせりました
このまま閉められずに部屋のものが
吹き飛ばされるかと思いましたが
寝ている長男を起して助けを求め
なんとか閉めることができました
最近なにかと頼りになる長男です

この台風の強風で共同アンテナが壊れたみたいで
朝はテレビが映りませんでした
仕事を終えて帰ってきたら直っていましたが

さて今日は嫁さんの誕生日
なんでこんな日に台風が・・・と嘆いていましたが
お昼にはまだ風は強かったですが
台風一過のいい天気となりよかったです

仕事帰りにショッピングモールによって
ケーキの代わりにシュークリームを
お土産に買って行きました
あまり期待されてなかったのか
自分でもショートケーキを買ってきたみたいで
甘いものがバッティングしました
まあ食べられないことはありませんが

で、心に残るお祝いの言葉は
手紙・メール・電報の3つの選択肢の中では
手紙ですが
一番いいのは直接言葉で伝えること
「お誕生日おめでとう」と言ってあげようと思います
直接言えない人は電話で伝えてもいいですね
日記 | 投稿者 管理人h 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

また

ここのところ低く安定していた血圧
今月に入って少し高めに
やはり仕事の影響でしょうか
今日は2度目のクレーム対応で
奈良まで日帰り出張
台風が接近する中
出かけていきました
今回の出張はかなりきつかった(内容が)
同行してくれた同僚(今の職場では先輩)
のおかげでなんとか帰ってくることができました
帰りは台風の影響で大雨
車で行っていたので
ビクビクしながら帰ってきました
明日は出勤できるかな
日記 | 投稿者 管理人h 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

電池が切れて

困るのは
リモコンでも
目覚まし時計でも
ありません

リモコンはなくても
本体のスイッチで
なんとかなるし
目覚まし時計は
なくても
目は覚めるし

一番困るのは
携帯電話
電池が切れると
通話はできないし
メールもできない

最近古くなってきて
すぐに電池がなくなります
そろそろ新しいのにしたいな

今週は人がいなくて
電話応対とか
けっこう忙しいです
オマケにまたクレーム対応
明日また出張に行かないといけないみたい
台風も近づいてきているので
できれば行きたくないのですが
仕方ありませんね
日記 | 投稿者 管理人h 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

〇〇の秋!

といえばやはりスポーツの秋ですね
陽気もよくなって体を動かすには最適な季節
私の場合スポーツ=テニスということになりますが

ということで10月4日も午後からテニス行ってきました
前に通っていたテニススクールの仲間で作ったサークル
男女でミックスダブルスなどを楽しくするテニスです

この日は今の会社で一緒の女の子を誘って
初めて参加するという日でした
サークルの仲間に紹介してみんなで楽しくゲームしました
次回も参加したいといって楽しんでくれたようでよかったです
この日はのんべの会長さんは欠席でしたが
女の子がテニス後の反省会(飲み会)をしたいということで
テニスの後少し居酒屋で反省会をして帰りました
次回は私が参加できないのでサークルの皆さん
よろしくお願いします
日記 | 投稿者 管理人h 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月になって

初めての更新です。
ちょっとした呪縛にかかっていて
ようやく逃れられた??
まあなんでもいいや^^;

で、最初の画像はめっちゃ前の
9月27日のテニスの帰りの夕日

で、10月1日は今の仕事で初の外出
お客さんのところへ上司と同行で出かけました
昔お付き合いしてたお客さんとも再会できました
心機一転頑張りますとご挨拶してきました

10月2日は急きょクレームで千葉まで日帰り出張
泊まり覚悟で出かけたのですが
なんとか解決できて現地を出たのが17時過ぎ
家にたどり着いたのは10時少し前でした

10月3日は地元のお祭り
前の会社の祭り同好会の仲間と参加
ステージで鳴子踊りを踊りました
その後ビールとおにぎりで小宴会
夜の総踊りにも参加してきました
いいお天気でお月様もきれいでしたね
日記 | 投稿者 管理人h 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)