tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

Kコーチお別れイベント

1月29日にテニススクールのイベントがありました。

Kコーチ(女性)が就職が決まりコーチ卒業。

Kコーチ(男性)は系列の別のスクールへ異動。

昨年1月からスクール復帰した私とは1年あまりの

短いお付き合いでしたがいろいろな思い出がありました。

Kコーチ(女性)はうちの娘と同じ年で今年成人式。

春から介護士として社会人になります。

スクールではとても元気で声も大きく、

いつもコートで明るく元気で、

私もたくさんの元気と笑顔をいただきました。

Kコーチ(男性)とは昨年のテニススクールの、

イベントでボーリング大会があったのですが、

その時初めて同じチームでボーリングし

イケメンのコーチだなぁと思っていました。

別のスクールに行っても頑張ってほしいです。

お別れイベントは両コーチの人気もあって大盛況。

コーチペアとガチのダブルス対決をメインに、

スクール生同士のミニゲームや、

チーム形式のダブルス大会と盛りだくさん。

最後に全員で記念撮影をして、

たくさんの思い出をいただきました。

お風呂で汗を流して夜はお別れ飲み会です。

コーチとのお別れを惜しみながら、

おいしいお料理とビールで盛り上がりました。

2次会にカラオケへ繰り出し、

帰りは午前様でした。

両コーチ&Eヘッドコーチも最後までお付き合いいただき、

とっても楽しい一日でした。

また一緒にテニスしましょうね。



日記 | 投稿者 管理人h 06:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 084

「ニベア ハッピータイム ボディミルクスウィートハッピー」限定120g

プレゼントに応募したら 当たっちゃいました



アメブロの企画 応募すると 当選確率高いです



あんまり応募する人いないのかな?



あとでブログで書くっていうのが



めんどくさいのかもしれませんね



で、さっそく使ってみての感想です



香りはフルーティな甘い香り



おじさんの私には似合いません



もっともこういう企画 女性を対象にしてるんでしょうね



でも、女性限定とはなってませんからね



お肌の保湿が24時間保てるという



うたい文句ですが、微妙です。



一番かさつく手の甲の部分には



多めに塗らないといけませんね



手を洗ったりしたら流れちゃいますしね



ふつうのハンドクリーム代わりにつかってます



___________________



2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目



そろそろ写真も尽きていました



これは滞在ホテルのMGMグランドの



一階にあるフードコートです








海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅094

麺類は好きですが




ランチとなると




やはりご飯もの




カレーがいいですね




外でカレーというと




ココ壱になっちゃいます




ラーメンは最近




近所の中国人がやってるお店の




台湾ラーメンが好きです




______________




2011年8月16日長沙市




博物館に入ってまずあったのは




馬王の墓のジオラマでした









海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 083

最近観るのは邦画ばっかりです



その中でもここ最近の秀逸は



「RAILWAYS」です



「三丁目の夕日 ALLWAYS」の監督が撮った映画で



49歳にして東京のエリートサラリーマンを



早期希望退職して一人暮らしの母が住む



地元のローカル線の電車の運転手に再就職



子供の頃からの夢を実現するという映画です



あらすじ



49歳の筒井肇(中井貴一)は東京の一流企業の



企画室長として忙しく働いている



ある日専務に呼ばれ、ある工場の閉鎖を命じられる



そのミッションをうまく遂行すれば次期取締役に



推薦しようというありがたいお話



しかしそのためには工場閉鎖に伴う



従業員のリストラというつらい仕事も



閉鎖が決まった工場の工場長は筒井と同期の川平(遠藤憲一)



川平に工場閉鎖を告げると彼は筒井に



自分の夢を熱く語り、お前はもう夢を捨てたのかと言われ



別れ際に彼の障害児の息子が作った木彫りの鳥を



お守りにと託される



会社に戻ると実家の一人暮らしの母が倒れたと連絡があり



取り急ぎ実家に戻り病院へ



落ち着いたところで実家に戻ると



そこへ会社から連絡があり川平が交通事故で亡くなったという



ショックをうけながら会社に戻ると



母の病院の先生から連絡があり



何やらお話があるいという



実は母はもうそれほど長くないという



またまたショックを受け実家に戻る



そこで昔の自分が子供のころのアルバムを見たり



小さいころに集めていた電車の切符が



捨てられずずっと大切に取ってあるのを見つけ



小さいころ電車の運転手になりたいうという



夢を思い出す



母に最期の親孝行をするためと



自分の子供のころの夢を再び実現するため



筒井は自分自身をリストラして



地元のローカル線の運転手に応募する



その後のいきさつはDVDで詳しくどうぞ!



とにかく主人公に自分を重ねて



まさにはまりました



53歳での再就職 夢 実家の両親



状況が似ているところも



涙ぼろぼろです



_________________



2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目



小腹がすいたのでホテルのマクドナルドで



コーヒーブレイクです





海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅093

カップラーメンいろいろありますが




最近気に入っているのが




日清麺職人 わりと麺がつるっとしていて




いいです スープもさっぱり醤油




で、定番といえばカップヌードルですが




私はカレーが好きです




______________




2011年8月16日長沙市




長沙市博物館




かつて長沙を納めていた




馬王の遺品を集めています



海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 082

今、目の前にあるものは



もちろんPCです


そして横にあるのは



テレビとDVDのリモコン



レンタルDVD見ながら



ブログ更新してます



______________

2011年7月18日ラスベガス



社員旅行4日目



ホテルのベッドです



枕がでっかいです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅092

温泉地はいまの状況なら




行こうと思えば行けるので




どっちかというと行きたいのは




南の島ですね




ウン十年の新婚旅行は




ニューカレドニアでした




その頃英語にはわりと自信があったのに




現地のガイドに話しかけられて




まったくわからなくて




自信喪失した記憶があります




現地のお店で買い物しても




フランス語しか通じず




苦労しました




今行くならお手頃な




グァムとかサイパンとかパラオとか





台湾、韓国、タイ、シンガポール




沖縄、小笠原、石垣島




なんか行ってみたいですね




________________


2011年8月16日長沙市



湖南省博物館へ来ました



市民公園のとなりです



入館は無料なんですが



入るときに整理券が入ります



外国人はパスポートを見せなければ



整理券がもらえません




海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 081

お餅は大好きなので




けっこう食べますよ




毎年12月30日に




実家の父が朝早くから




餅米をせいろにセットして




蒸して餅つきをします




かわいい孫たちに




餅を食べさせるためです




のしもちを4臼ほどついて




お飾り用の鏡餅を少々




最後につきたてのお餅を




あんこ、きなこ、おろしで食べます




この時の個数・・・覚えてません




あとのしもちをもらっていって




翌日にかたくなったところで




角餅にします




毎朝お雑煮で2~3個食べます




トータルは20個以上ですかね




________________




2011年7月18日ラスベガス




社員旅行4日目




夜は全員でホテルの高級レストランへ




おいしいワインとコース料理です




会社もちなのでわかりませんが




いくらぐらいするんだろう?



海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅091

そろそろ店頭では




バレンタインチョコが




並び始めましたね




どのチョコも好きですが




やっぱミルクチョコが




一番ですかね




子供のころ好きだったのが




ガーナミルクチョコでした




______________




2011年8月16日長沙市




市民公園の中にあった塔です



海外旅行 | 投稿者 管理人h 08:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 080

最近おいしかったもの



探してみました



たぶん写真撮ってるはず



で、見つけました



鉄板焼きのハンバーグです



ショッピングモールの



フードコートにあるお店



けっこうおいしいです



_______________



2011年7月18日ラスベガス



社員旅行4日目



あきてきたとは思いますが



ここからが佳境です



ホテルのプールでは



お姉さんがビールを売りに



回ってきます



ミニボトルが$10でチップ$1



とちょっと高めですが



こんなこともお願いできちゃいます



海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅090

アメーバのハッピーカラー




ファッションコンテスト




応募してみました



テニスファッションです




帽子と靴はグリーン




シャツはブルー




ラケットはその中間色




リストバンドはゴールドです




______________




2011年8月16日長沙市




市民公園




広い大通りですが




人影はまばらです




暑いのと午前中だから?












海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅090

テニスファッションです



帽子と靴はグリーン



シャツはブルー



ラケットはその中間色



リストバンドはゴールドです



______________



2011年8月16日長沙市



市民公園



広い大通りですが



人影はまばらです



暑いのと午前中だから?



海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 079

うちの会社では



お正月に飾った鏡餅を



鏡開きで食べるという



イベントが毎年あります



11日の鏡開きにはできませんでしたが



17日の昨日鏡開きがありました



お昼にお雑煮と



デリバリーでお寿司にから揚げ



一人当たりお餅3個



お寿司10貫ぐらいと



から揚げが大皿にどっと出て



食べきれないくらいの量です



しかし社長や専務が



せっかく出してくれたご馳走



みんな頑張って食べます



お雑煮もお寿司もおいしくて



いっぱい食べて幸せになります



ただ残すのはだめなので



やはりみんな無理して食べます



特に若い社員はご指名があって



お餅10個にお寿司もお代わり



3から4人前平らげます



私もがんばって食べるのですが



そうそう食べられるものではありません



でもおいしかった



後悔するのはその後



体重計に乗ったとき



でもまた運動して



減量するさ



__________________



2011年7月18日ラスベガス



社員旅行4日目



ホテルのプールの



ビーチチェアに寝そべって



見上げた空です



青くて高いです



生きててよかった



と実感しました



海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅089

今年は1月1日の日に



長女と二男をつれて3人で




地元の氏神様にお参りしました




あとは家族4人で甚目寺観音へ




お参りに行きました




ここは名古屋の大須観音と並んで




節分の豆まきでも有名なところで




今年は恵方の回り番で




多くの観光客が訪れそうです




1月22日には熱田神宮へお参りする予定です




________________




2011年8月18日長沙市




市民公園の中です




とても広いです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 08:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 078

アメーバブログで応募して




外れたのかなぁ~と思っていたら




届きました!クローバーキーホルダー




なんかでかいです




いちおうバッグにつけて




土曜日のテニススクールに行きました




かわいい20代の女性に




声かけられました(まあテニス仲間ですが)




いいことありましたよ




_________________




2011年7月18日ラスベガス




社員旅行4日目




ホテル散策から戻って




暑かったのでまた




プールに行っちゃいました

海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅088

○○がないと生きていけない



マジで考えると




①空気




②水




③塩




でしょうか




ブログネタ運営局のレイラさん




の旦那さん風に考えると




①酒




②女




③歌




となります




そのほかにも




①テニス




②ブログ




③カラオケ




というのもありですね




①仕事




②家族




③お金




というのは現実的すぎますか?




以上^^




_______________




2011年8月16日長沙桂林8日間の旅




七星公園のゲートを入ったところ




無料なんですがこんなゲートがあります



海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 077

2000万円あたったら・・・・



そうですね、今なら新しいマンション購入




ですかね




2月に長男が帰ってくると5人




今のマンションでは3LDKのため




長男の部屋がありません




少なくとももう1部屋ほしいです




それが無理なら広めのリビングを




仕切って1部屋確保するとか




なんとかしないと・・・ですね




___________________




2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目




ホテルニューヨークの中には




こんな自由の女神もありました






海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅087

最近はノンアルコールで



いろいろなお酒風味が




楽しめるようになりましたね




ビールにカクテル、ワインなど




でもやはり物足りなくて




今まで飲む気がしませんでした




しかし車を運転するときとか




お出かけした時など




よっぱらっちゃいけないシーンで




お酒気分を味わうのなら




あってもいいかなと




思うようになりました




で、最近飲むようになったのは




ノンアルコールのビールテイスト




キリンのフリーが有名ですが




その他のメーカーのも




試してみることがあります




ただ、アルコールのものより




高いのが納得いきません




酒税がかからないんだから




もっと安くしてください




メーカーさんお願いします




______________




2011年8月16日長沙市




市民公園の入り口を入ったところで




表通りを撮ったところです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 076

年とともにアルコールに弱くなったのか



お酒飲むと眠くなりますね。それと




この前なんか体調も悪かったのか




缶ビール2本で二日酔いしました




体のことを考えて




ノンアルコールビール飲むようになりました




毎日じゃありませんが




お昼とかまだ活動するときとか




車を運転しなけりゃいけないとき




ノンアルコールビール楽しんでます




__________________




2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目




ホテルニューヨーク側から




宿泊していたMGMグランドホテルを




見たところです




自由の女神が立派です






海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅086

年賀状メール


テニス仲間に送ったぐらいです



10数人でしょうか



最近はデコメールなんてのがあって



面白いものもいっぱいありますね



______________



2011年8月16日長沙市



なにかの中国的ショーの



看板です



海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

成人式

大好きなこと辞めるのと



辛いことを始めるの




どっちがしんどいかって?




大好きなこと辞めるほうが




断然しんどいです




2年前の自分




長年勤めた会社を辞めて




50代で初めての再就職活動




辛かったですがしんどくはなかった




新しい自分を発見できて




楽しかったです




でもその時に自分で決めたルール




大好きなテニススクールを辞める




これがしんどかったですね




今はおかげさまで再就職も決まり




テニススクールも1年半のブランクを経て




復帰できました




テニスをすることの楽しさが




以前より増した気がします




__________________




2012年1月9日長女の成人式でした




朝から着物の着付けに出かけ




なんとか成人式の時間に間に合って




父兄は別室で待機です




部屋にはディスプレーがあって




成人式の会場の映像が流れてきます




なんとも味気ない式でした




途中で抜け出して家で




カーテンの洗濯してました




電話があってお迎えに




そのまま妻の実家、私の実家とハシゴして




晴れ着のお披露目してきました




帰りにしまむらとバローによってお買いもの




甚目寺観音にもお参りして




帰ってきました




夜はお祝いでロイヤルホストで外食




娘も満足な一日でした









日記 | 投稿者 管理人h 01:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 075

占い基本的にはしませんが


見ちゃったときは気になりますね



よいほうならやったと思いますし



悪いほうなら信じませんが気を付けます



________________



2012年1月9日。3連休も今日が最終日。



この3連休はまず7日に



テニススクールの初テニス



歯医者に行って午後から



8日の町内餅つきの準備のお手伝い



帰ってきてから北側のベランダの片づけ



いらないものを整理してすっきりしました



8日は午前中町内餅つきに参加



石臼と杵で2升餅を12臼つきます



つき手はいっぱいいるので



私がついたのは1臼です



つきたてのお餅を町内のおばさんたちが



あんこもちや黄粉もち、おろし餅にして



子供たちにふるまいます



私もいただきました



男連中は餅米を蒸す火の回りに集まって



宴会です



マキの火でシシャモやするめを焼いて



お神酒やビールで酒盛りです



お昼ごろにご無礼して



午後からはサークルの初テニスです



3時間たっぶりテニスできました



今年もテニスで充実した週末が



過ごせそうです



帰りにスーパーによって



頼まれた牛乳とヤクルトと



ノンアルコールビールを買って



帰りました



_______________



2011年7月18日ラスベガス



社員旅行4日目



ホテルニューヨークニューヨークの



建物の周りにはジェットコースターが



走っていました



海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅085

今年の抱負いろいろあげてみました


①仕事で頑張って同僚に喜んでもらう



②テニスサークルのトーナメントで優勝



③家族で3回以上宿泊旅行をする



④2月で留学先の中国から帰国する長男を迎えに行く



⑤毎日ジョギングをして健康づくり



⑥家の片づけをする



なんとも欲張りな抱負ですが



⑥だけでも達成したいですね



_____________



2011年8月16日長沙市中心部にある



湖南省科学技術協会の博物館です



予約しないと中には入れないようです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 074

正直、この冬に5kgは太りました


ヤバイです。自己最高記録更新



このままではメタボまっしぐらです



ということで昨日から走り始めました



太ももが筋肉痛で痛いです



翌日に筋肉痛が出たから



まだ若いな・・・自分



きょうも走ろっと



________________



2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目



ホテル間にはこんなモノレールが



走っています。区間によっては無料です。



海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅084

男はオオカミか?って聞かれたら



人によるって答えますね




仏様みたいな御仁もござれば




女性とみれば色目を使う御仁も




私は?と聞かれればどちらかといえば




後者ですがなにか?




_________________




2011年8月16日長沙市




朝食用で買った中国の




ケンタッキーのハンバーガーと




コーヒーです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 073

眼鏡かけてると確かに



眼鏡は顔の一部って思うことありますね




眼鏡かけたまま顔洗ってみたり(ナイナイ)




眼鏡かけたまま眼鏡どこ?って探してみたり(単なるボケだろ)




眼鏡に話しかけてみたり・・・ここまで行くとヤバイ




ま、そういうことはあまりありませんが




眼鏡かけてないとしっくりこないことはありますね




といっても近視で老眼なので




近くを見るときは眼鏡外してみてます




_________________




2011年7月18日ラスベガス社員旅行4日目




ホテルの周りを散策です




こんなお城みたいなホテルもありました









海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅083

年越しの瞬間は


寝てました^^;



最近年越しといっても



あまりテンションが上がることなく



紅白見ながら寝ちゃいました



年ですね・・・^^;



お正月休みも4日の今日でおしまい



できなかったことやっちゃわないと



明日からお仕事だ



________________



2011年8月16日長沙市



こんなかわいい車が止まっていました








海外旅行 | 投稿者 管理人h 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 072

一日だけ変身できるとしたら


錦織選手になって



世界4大大会の一つに出場して



ナダルフェデラーと対戦したいですね



お正月休みにやろうと思っていた



家の片づけや自転車の修理



寒いのとだらだらしちゃってやる気起きず



やってるのはネットだけだぁ~



ねぶたにまっしぐらだぁ~



________________



2011年7月18日ラスベガス



社員旅行4日目



ラスベガスの消火栓です



海外旅行 | 投稿者 管理人h 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅082

あんまん、にくまん、ピザまん、カレーまん



どれが好きかって聞かれれば




肉まんって答えますね




いろいろあるけど基本は肉まん




まああんまんも食べますが




この二つが王道ですね




お正月気分も今日の3日でおしまい




今日はお昼の12時近くまで寝てました




普段はできないからね




でも寝すぎると腰が痛くて頭痛も・・・




あんまり寝すぎるのもよくないですね




________________




2011年8月16日長沙市の朝




宿泊している長男が留学している学校の寮の近くを




散歩してみました 朝市をやってました



海外旅行 | 投稿者 管理人h 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 071

好きな野菜はジャガイモです



生では食べられませんが




ゆでてポテトサラダとか




じゃがバター、フライドポテト




おなかもふくれていいですね




____________




2011年7月18日ラスベガス




社員旅行4日目




ホテル街を散策してみました




ホテルが遊園地のようです



海外旅行 | 投稿者 管理人h 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅081

みかん食べましたよ


お正月に実家で



大きなみかんでした



でも甘かった



2012年1月1日は実家で迎えました



お昼ごろまで実家にいて



そのまま妻の実家へ



お義母さんから子供たちに



お年玉をもらって



家に帰ってきました



来ていた年賀状を整理したり



ゆっくりしました



_________________



2011年8月15日長沙市



高層マンションが乱立していました



海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 070

あけましておめでとうございます



2012年1月1日の日の出です


雲がでていて地平線からの日の出では


ありませんでしたが


ちなみにこれは


2011年12月31日のタワーズの


ツインタワーの間から上る


2011年最後の日の出です
_____________




昔のアイドルと今のアイドル


これは比較するまでもなく


昔のアイドルでしょう


今のアイドルは世代限定


昔のアイドルの年齢層は


小学生から老人まで


すべての世代からアイドルとして


認められていた


唄がうまいとか下手とか


踊りがうまいとか下手とか


そういう次元の問題じゃなく


名前を聞けばだれもが知っている


それが真のアイドルです


オーラが違いますね


曲もその時代の実力者が作っているので


いい曲が多いですからね


正直今のアイドルが


普通の格好で街中歩いていても


一部の人以外には


気づかれないんじゃないですかね


_________________


2011年7月18日ラスベガス


社員旅行4日目の朝



ホテルの朝の朝食です


バイキングで食べ放題です

海外旅行 | 投稿者 管理人h 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

From Las Vegas 070

あけましておめでとうございます



2012年1月1日の日の出です


雲がでていて地平線からの日の出では


ありませんでしたが


ちなみにこれは


2011年12月31日のタワーズの


ツインタワーの間から上る


2011年最後の日の出です
_____________




昔のアイドルと今のアイドル


これは比較するまでもなく


昔のアイドルでしょう


今のアイドルは世代限定


昔のアイドルの年齢層は


小学生から老人まで


すべての世代からアイドルとして


認められていた


唄がうまいとか下手とか


踊りがうまいとか下手とか


そういう次元の問題じゃなく


名前を聞けばだれもが知っている


それが真のアイドルです


オーラが違いますね


曲もその時代の実力者が作っているので


いい曲が多いですからね


正直今のアイドルが


普通の格好で街中歩いていても


一部の人以外には


気づかれないんじゃないですかね


_________________


2011年7月18日ラスベガス


社員旅行4日目の朝


海外旅行 | 投稿者 管理人h 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

長沙桂林8日間の旅080

お蕎麦好きです


ざるそば、かけそば、天そば、たぬきそば



山菜そば、やまかけそば、月見そば



今食べたいのは山菜やまかけそばかな



________________



2011年8月15日長沙市第一師範跡



メインの建物です











海外旅行 | 投稿者 管理人h 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)