tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

イタリア研修第73弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日19:40

イタリア初日の休日のディナーです
まずは定番のパスタです

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第73弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日19:40

イタリア初日の休日のディナーです
まずは定番のパスタです

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第72弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日18:37

トリノ市内を後にしてホテルへ向かいます

海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第71弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:47
第70弾の写真はこんな場所で撮影しました

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第70弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:47

ポー川の対岸の丘には
お城のような建物が
素敵です
海外旅行 | 投稿者 管理人h 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第69弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:44
トリノ市内大通りの広場には
オープンカフェがあって
市民が休日の昼下がり?夕方?を
楽しんでいました
考えてみたら69弾まで来てるのに
まだ研修初日前日の日曜日の写真でした^^;

海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第68弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:40
最初の大通り広場に戻ってきました
フィアットのかわいい車が止まっていました
そういえばトリノはフィアットの工場があったんだ

海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第67弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:27

トリノ市内にある教会を
外から見たところです
これも立派ですね

海外旅行 | 投稿者 管理人h 02:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第66弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:25

イタリア トリノ市内の大通りは
この建物の通り側の回廊が素敵です
アーケードのようになっていて
出店も多いです
海外旅行 | 投稿者 管理人h 02:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第65弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:21

映画博物館の看板が
いろいろな国の言葉で
書いてありました
海外旅行 | 投稿者 管理人h 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第64弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:13

アントネッリアーナの塔です
中は映画博物館になっています
中に入るのに1時間以上並んでいたので
あきらめて外から見るだけにしました

海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第63弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:12

トリノ市内にはレンタル自転車が
たくさんあって市内を自転車で回れます
値段は見なかったのですが5ユーロぐらいかな?
借りる時間はなかったですが
フリーで行ったら借りてみたかったです
海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第62弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:08

トリノ市内を走っている
路面電車をパチリ
さっきとは違う色の電車です
これも町によく似合ってる

海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第61弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日17:01

車の縦列駐車半端ないです
真ん中の車どうやってでるの?
というかどうやって止めたの?
海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第60弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日16:40

トリノ市内の教会の中にある
マリア様の絵です
なんとも荘厳な感じです
海外旅行 | 投稿者 管理人h 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第59弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日16:39
これも教会の中です
へたな美術館より魅力的です

海外旅行 | 投稿者 管理人h 20:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第58弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日16:38

協会の中にはこんなに立派な
パイプオルガンが設置されていました
海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第57弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日16:37

トリノ市内にある教会の中に入りました
ものすごく大きな天井です
つくりが凝っていて歴史を感じます

海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第56弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日16:05

トリノ市内の大通りの広場のオープンカフェで
ちょっと変わったアイスコーヒーいただきました
アイスコーヒーなんだけどリキュールっぽい
味がしました。ちょっと微妙な感じ
海外旅行 | 投稿者 管理人h 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第55弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:51
トリノ市内です。
建物の広場側には
アーケードのようなところがあって
その下ではフリーマーケットが開かれていました

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第54弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:36
路面電車が大通りに出たところ
手前に移っているのは
日曜日のフリーマーケット
じゅうたんやお皿などいろいろなものが並んでいました
海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第53弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:35
オシャレな路面電車が
建物の間の小道から
大通りに走ってきました
海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第51弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:31

大通りの広場です。
建物が立派ですね。

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第52弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:37
大通りを少し行って
渡ってきた橋のほうを振り返ると
こんな感じでした

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第50弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:28
ヴィットリオ・エマヌエーレ橋
橋からの眺めもまたすばらしいです

海外旅行 | 投稿者 管理人h 01:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第49弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:27
ヴィットリオ・エマヌエーレ橋を渡って
ポー河の対岸にある広場的なところへ向かいます

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第48弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:26
トリノ市内ピアッツァ・グラン・マードレ・ディ・ディオ
47弾の建物を少し引いて撮ってみました
海外旅行 | 投稿者 管理人h 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第47弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:23
トリノ市内ピアッツァ・グラン・マードレ・ディ・ディオ
美術館のような円柱形の建物です
建物の周りを道路と路面電車が巡っています
海外旅行 | 投稿者 管理人h 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第46弾


写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:21
これもトリノ市内の町並み
ベランダがおしゃれですね
海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第45弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:20
トリノ市内の何気ない街並みです
でもやっぱりきれいですね

海外旅行 | 投稿者 管理人h 03:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第44弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日15:18
トリノ市内に戻ってきました
二階建てバスをパチリ
市内観光のバスです
15ユーロぐらいで市内をめぐります

海外旅行 | 投稿者 管理人h 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリア研修第43弾

写真を少しずつアップしているので
実際の更新日とはずれがあります

2011年5月1日13:58
店を出て町の一角で見かけた
なにかのモニュメントです

海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:36 | コメント(0)| トラックバック(0)