tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

完璧!

4月14日土曜日。
いよいよテニス漬けの週末が始まった。

朝テニススクールに出かけようとしたら、
嫁さんが朝MAC行こうか?と誘う。
二人で朝MAC。
今日のクーポンはマックグリドル&ブレンドコーヒー¥240

その足(車)でテニススクールまで送ってもらう。
俗に言う「○ス&ライド」ってやつ?
○スはないけど。車を降りて去っていく車に手を振る。
嫁さんも手を振り返す。

テニススクールでは相変わらず人気者♪
誰が?って言ってるそこの人!喝!(爆)
黄色い声援を浴びたミニゲームは快勝(^O^)/
テニスの後のミスドでは午後に備えて
少し多めに食べました。

お店の前に店長手作りの可愛い看板がありました。

午後からは河川敷のコートで男性7人でダブルスのゲーム
相変わらず熱くなって「ヨッシャー!」連発してました(^_^;)
5時までの予定だけど、3時半ごろメールが。
しばらくして着信。嫁さんのお迎えだ。

みんなに事情を話してお先に失礼する。
そのままショッピングセンターに行き
娘が高校で買う予定の電子辞書の下見と
22年頑張ってくれたトースターが壊れたので

新しいのを買ってきた。


その後家に帰って下の子をスイミングスクールに連れて行き
待っている間にお買い物。
ついでにMACで少し休憩♪
子供にリクエストされたクレヨンしんちゃんに出てくる
「チョコビ」を買ってきた。


テニスも、嫁さんとの買い物も完璧にこなした(^O^)/
明日のテニスもこの調子で乗り切るぞ!
日記 | 投稿者 管理人h 01:15 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ひーろさんは、何時の間にお昼ご飯を撮ってでも、ひーろさんは奥さん思いですね、朝マック?やっぱり、ひーろさんは、奥さんの事大切にしてますね^0^・・・月1回の二人の飲み会良いですね!(前のブログにて)
今日のテニスは、朝~のテニスの疲れが出たのですか?残念でしたね(ToT)/~
最近のAさんの躍進ぶりには、びっくりです。Sさんもこの前まで、『優勝したいね~』と一緒に話してたのにと言ってました・・・
みかんも頑張って、Aさんに続きますよう努力します\(~o~)/v
投稿者 みかん 2007/04/15 21:30
ひーろさんは、何時の間にお昼ご飯を撮ってでも、ひーろさんは奥さん思いですね、朝マック?やっぱり、ひーろさんは、奥さんの事大切にしてますね^0^・・・月1回の二人の飲み会良いですね!(前のブログにて)
今日のテニスは、朝~のテニスの疲れが出たのですか?残念でしたね(ToT)/~
最近のAさんの躍進ぶりには、びっくりです。Sさんもこの前まで、『優勝したいね~』と一緒に話してたのにと言ってました・・・
みかんも頑張って、Aさんに続きますよう努力します\(~o~)/v
投稿者 みかん 2007/04/15 21:30
みかんさん>ここにもコメントありがとう(^O^)/前の日記も読んでくれたんですね。嬉しいです。またちょくちょくコメントしてくださいね。Aさん最近吹っ切れたように強くなりましたね。Sさんもちょっと寂しいのかも?(笑)しかしいつまでも天下は続きませんよ。次回ペアになったら優勝しましょうね(^O^)/
投稿者 ひ~ろ 2007/04/17 04:24
本当、何だかんだ言って奥さんのこと大事にされていますよね。
最近のAさんはすごいですよねぇ。夜、公園で素振りしていたりなんかしてね(~o~)
姫も先月に続いて優勝したかったんですがダメでした。みかんさんと一緒に優勝目指して頑張りましょう!素振り一緒にする??
うんうん、いつまでも天下は続きませんよね(*^。^*)姫、頑張る!
投稿者 姫 2007/04/17 20:18
姫(^O^)/えーーーーーーAさん公園で素振りなんてしてるの?!
星飛馬か!(^_^;)
くそぉ~~~~~負けないぞ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
姫もペアになったら絶対に優勝しようね!
投稿者 ひ~ろ 2007/04/18 04:17
公園じゃないかも!?会社でコピー取りながら素振りしているかもね(#^.^#)昔、うちの会社で試食作るときに葱持って素振りやっていた人いたから。
よく駅で傘を使ってゴルフの練習している人がいるよね。あんな感じかなぁ。
ペアになったら優勝目指しましょう(^^♪
投稿者 姫 2007/04/18 20:21
そうか・・・AさんもYさんのように、朝壁うちしてたりして・・・みんな日々努力してるのね・・・ブンブン・・・シュッシュッ・・・かな?(*^_^*)ひーろさんとは、一度も組んだ事がないと思います。是非ペアになったら、宜しくお願いいたします。打倒Aさん&Yさんですね!
みかん頑張ります!!!おぅりやぁ~★・・・?だぁ~☆・・・?
いつものひーろさんの気合です。違いましたっけ?(^_-)-☆
投稿者 みかん 2007/04/21 17:18
姫(^O^)/>昨日はミスド先に帰って失礼しましたm(_ _ )m
帰ってからENYAのCDちょっと聴いてみました。
よくCMで流れてる曲で耳慣れた音楽でした。
BGMに流していると癒やされそうな音楽ですね。
CDありがとうございました。嫁さんも小田和正好きなんですよ。
投稿者 ひ~ろ 2007/04/22 04:36
みかんさん>Yさんはすごいですねぇ~昨日も午後から一緒にテニスしたのですが、まともに戦ったらちょっと勝てないという感じでした。後は気合と口で翻弄するしかありませんね(^_^;)私の気合は「ヨッシャー!!!!!」です!(^O^)/
投稿者 ひ~ろ 2007/04/22 04:41
ファンクラブの皆さんが寂しがっていましたよ。早く怪員証発行しないと!!(怪ってのが笑えますね)
ENYAいいでしょ?癒されます。奥様、小田さん好きですか!!共通点がもうひとつ。スヌーピー好きってこと。確かに山下達郎、似てるかも…
Yさんも朝、壁打ちしているんですよねぇ。皆さんすごいわ。みかんさんと共に励まなくっちゃ!おぅりゃぁーーーてね☆
投稿者 姫 2007/04/22 17:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: