tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

お花見

4月1日の日曜日。土曜日の昨日と日曜日の今日。
2日も家を空けると、嫁さんの機嫌が悪くなる。
なんとかしないと・・・今日はテニス仲間と花見だ。

まず、朝MACに誘ってみる。もちろん私のおごりだ。

その後名古屋駅まで送っていく。
ワッフルの美味しいお店があって割引券があるので買いに行ったけど
行列が出来ていて45分待ち。整理券をもらって帰ってきた。
午後から自転車で買いに行くって^^;

本当はワッフルを買った後美容院に乗せていく予定でしたが、
私の花見の時間を気にしてくれて、これも午後からワッフル買いに行く
ついでに自転車で行ってくるって^^;
その代わりにスーパーにお買い物に行った。
日曜日の午前中のスーパーはものすごく混んでいて
駐車場も満杯、レジも長蛇の列だ。
なんとか買出しも終わって家に帰るともう花見の集合時間。

花見をする名城公園まで車で送ってもらう事に。
少し遅れる事をテニス仲間に連絡しておきました。
この日はお天気もよく暖かで、名城公園の桜も7分咲き。
花見には絶好の日曜日という事でこちらも大混雑。

園内にはシートを敷いて花見を楽しむ人たちでいっぱいだ。
私も綺麗なお花畑などを横目で見ながら仲間達を探す。
電話をかけて場所を確認してようやく合流。

とりあえず私のファンクラブ女性会員特典の
「花見だんご」を女性陣に配った(^O^)/

さっきのスーパーで仕入れてきたものだ(^_^;)
この日の参加者は女性陣「姫」「キーコ」「みかん」
「めろん」「りんご」の5名。
(ニックネームは私の独断です(^_^;))
男性陣は「会長」「サマー」「スパ」「王子」「ひ~ろ」
の5名。5対5じゃん(^O^)/
いずれもひ~ろファンクラブ会員もしくは準会員のメンバーです。
これじゃあファンクラブの集いじゃん(^_^;)

お花を見ながら、みんなで持ち寄ったり仕入れてきた
おつまみとビールで楽しく宴会です(^O^)/♪

近くでラテン系のリズムに乗って踊って盛り上がってる
グループがあって、そこに飛び入り参加♪
「ベリーダンス」をセクシーに踊る綺麗なお姉さんと
盆踊り的なノリで踊るおじさんがツーショット(^_^;)

楽しく過ごさせて頂きました(^O^)/
そうこうしているうちにみんなテニスコート

私だけ置いてきぼりにされてしまいました(iДi)
でも優しい「姫」(ファンクラブ会員3号)だけは
残ってくれていて荷物を見ていてくれました。
2人で急いでみんなに追いつきました。
午後3時から2時間は本来の目的のテニスタイム♪
私はベリーダンスで汗をかいたのでテニスコートの
シャワールームでシャワーを浴びてから参加しました。
みんな酔っ払っているのでテニスのできはいまいち^^;
まあそれでも楽しくテニスできました(^O^)/

このまま帰るのもなんだかもったいないので
カラオケに行こうと参加者を募ったところ
会長と私の2人だけ(^_^;)まっいいかっ(^O^)/
という事で会長の家まで押しかけていって
会長の奥さんと息子さんを誘う事に^^;
会長の一家と私という変わった組み合わせで
カラオケに行ってきました(^O^)/♪

会長の奥さんはできた人で会長がテニスや飲み会など
自由奔放に出来るのは奥さんのおかげです。
息子さんも素直でいい子で私の事も気に入ってくれてます^^
4人でカラオケに行って盛り上がりました。
会長一家は唄が上手くて会長もさることながら
奥さんの唄が絶品!特にこの日の「天城越え」は最高でした(^O^)/
演歌だけでなくもちろん最近の倖田來未中島美嘉なんかも
唄いこなす・・・その辺のスナックのママさんなんかより
ずっと上手いんです(^O^)/
私も負けずと「言えないよ」「」「Lovers Again」と唄いまくる(^O^)/♪
楽しい一日でした(^O^)/
みんなまた遊んでね(^O^)/
日記 | 投稿者 管理人h 05:54 | コメント(0) | トラックバック(0)