tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

テニス合宿②

さて、テニス合宿の続きです^^;



中央道を中津川まで行って国道257号線で下呂に行く予定だったのが

私のよけいな一言で東海北陸道で行く事になっちゃいました(^_^;)

こちらからのルートも下呂に行けないことはないのですが、

この日テニスをする予定の舞台峠ドームが中津川よりにあるため、

時間的に中央道を行ったほうが有利なようです。

私が原因でルートを間違えた事、言わなきゃ皆気がつかないのに、

Aさんメールでみんなに知らせてます^^;このやろぉ~(`ε´)

全員から非難轟々です(iДi)ちくりゃぁがって!



「予定通り行かないのがまた旅だよ」

「こっちのルートのほうが景色いいしね^^」

なんてのんきな事言ってる私の後ろで、

必死に対策案を練っている会計のキーコさん。

東海北陸道から東海環状自動車道に入り、土岐JCから

中央道に入るルートで、何とか予定のコースに復帰。



「美濃から土岐のルートなんて絶対に走れないからね」

「いい経験だよ、入り口と出口は同じなんだからよけいに多く走れたしね^^;」

なんて言い訳に近いフォローをしている私を冷たい視線が襲います^^;

少し大回りしましたがなんとか舞台峠ドームに、

予定より30分遅れの12時に到着。

キーコさんさすがです(^O^)/



屋根つきのテニスコート3面の立派なドームでした。

総勢18名の参加者は思い思いアップを始めました。

最初は男性陣だけでガンガン打ち合うダブルスゲーム。

お互い中級レベルなので勝ったり負けたりです。

1時間ほど男子ダブルスをしてから、メインイベントの

ミックスダブルストーナメントです。

この日のペアのお相手は怪員NO.6のミニーちゃん。

優勝を目指しましたが初戦の相手が強豪yamaちゃん&姫ペア

姫も怪員NO.3です^^;

健闘むなしく初戦敗退でした(iДi)

最近勝てないなぁ~

結局yamaちゃん&姫ペアが優勝でした。

それでも他の仲間とも午後4時ごろまでテニスをしました。

後は温泉に入って宴会だ(^O^)/



次回に続く・・・
お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 01:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
始めまして、坪井と申します。

私もテニスが趣味で、合宿なども行ってます。

ここのコートの状態を教えて下さい。
どのくらいデコボコしてますか?

普段オムニコートを使用してますので、みんなイレギュラーは苦手なんです。

また、他にもドーム付の使用料金の安いコートってありますか?
愛知、岐阜、三重、静岡、長野で探しています。
(愛知県新城のドーム付コートは整備が悪くイマイチでした。)

投稿者 坪井 2008/05/08 15:18
坪井さん>コメントありがとうございます。ここはなかなか良いコートでしたよ。イレギュラーもあまりありませんでした。ドーム付のコートですか?私もあまり詳しくないので・・・
またいいところが見つかればここで紹介しますね。
投稿者 ひ~ろ 2008/05/09 23:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: