tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

酔って

記憶がないのは2回ぐらいしかありませんね。
大体は覚えています。

最初にお酒に酔ったのは高校卒業して高校の時の
友達のところに遊びに行ったとき。17歳ってことか^^;
(まあ時効だから大目に見てね^^;)
なんか知らんけどお酒が出て初めて飲みました。
ペースがわからないのでかなり飲んだみたい^^;
するといきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
急に酔いが回って目がくるくる回りだした。
なんか生卵を飲まされたような気がするけど
全然覚えていない・・・
しばらく友達の家で休憩させてもらって帰りました。
記憶が飛んだ記憶だけが今も鮮明に残っています。

あとは学生のとき友達の下宿でお酒を飲んで
そのままその下宿で寝ていて
いきなりベッドにゲ○・・・・
友達に散々迷惑かけました
以来記憶を失わないように飲むようになったかな^^;
周りからはお酒強いねって言われるけど
本当はそんなに強くありません。
でもお酒飲むのは好きですね。
楽しいお酒を飲まないとね。
酔って説教なんて最悪だね^^;
日記 | 投稿者 管理人h 19:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゲーム

PSが出た頃はよくゲームしてましたね。
「電車でGo!」とか「ワースタ」なんかやってました。
子供たちはもっぱらRPGとかアクションもの。
「クラッシュバンデクー」とか「Qボート」
「コンバットチョロQ」「ハリーポッター」なんてのもあります^^;
「人生ゲーム」は家族で楽しんでますよ。
長女は「ファイナルファンタジー」にはまって、
シリーズで買っちゃってます。これはやり始めるとなかなか止められず、
徹夜しちゃうときもあるんですよね。
私もFF9はやりましたが、あとはついていけません^^;

PS2が出て買ったのは「グランツーリスモ」「みんゴル」「Xゲーム」など
長女は「FF」「鋼の錬金術師」「テイルズオブファンタジア」
「キングダムハーツ」とRPGにどっぷりつかりゲームおたくです^^;
次男は「ラチェット」「チョロQ」と相変わらずアクション系
コントローラもって飛び跳ねてます^^;

最近は私はゲームしてる時間がないといったほうがいいかな?
長女はDS、PSPと買ってとどまるところを知らず。
次男もマイDSゲットして「マリオカート」とかやってますね。
ゲームって面白いけどやった後のむなしさがありますね。
日記 | 投稿者 管理人h 06:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

読書の秋

ですねぇ~皆さんはなにか本読んでますか?
私は今これを読んでいます。

「NOTHING」 ナッシング 中場利一著

先日図書館で見つけて借りてきた本です。
「岸和田少年愚連隊」でブレイクした作家です。
その有名なやつは読んでませんが、
これなかなか面白いです。
しいて言えば学園ものかな?

昔よく読んでいたのは安部公房
「水中都市・デンドロカカリア」や
「壁」「砂の女」など
シュールリアリズムの世界に浸ってました。
「石の眼」「他人の顔」「第四間氷期」
「箱男」「人間そっくり」など読み漁りました。
はまるとなかなか面白いですよ^^;

少し前に読んでいた山崎豊子の
「沈黙の太陽」も面白かったです。
日記 | 投稿者 管理人h 00:52 | コメント(0) | トラックバック(0)