tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

山手線占い

山手線占い生年月日を入れると山手線28駅の中から
自分の駅を選んでくれて、性格と恋愛傾向を占ってくれるらしい。


で、やってみました。私は「新大久保駅」。
新大久保駅は金曜日グループで
思い立ったら即実行、チェンジ&チャージの鬼だそうです。


新発想!農家の長男
新大久保クンの「ブランド米」
他人と同じ、を忌み嫌うのが新大久保クンだ。
由緒ある農家に生まれても、考え方は飛ばし気味。
ブランド店で稲作してブランド米、
というベタな発想も他人には真似できない。


なんだかよくわからない(^_^;)


どんな性格?


新しもの好きで、次々と違うことをしないと気がすまない。
そのためには休む間もなく走り回るエネルギッシュな人。
古い伝統や組織を嫌う革新派。自信家なので、
リスクなど考えず独特の発想ですぐ実行に移す。
隠し事が苦手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が巧みなので、口が悪い。
しかし、もともと明るい性格なので憎めない。


なるほど(^_^;)


恋愛の傾向


束縛を嫌うので、交際が義務のように感じたとたんに破綻してしまうタイプ。
しかし、自己主張が強すぎて傍若無人になり、相手から手痛くフラれることも多い。
遊び好き、派手好きで異性にはモテるが、意外と気が小さく、大胆な行動はできない。
自分と一緒にいることを楽しんでくれる人を大切にすべきだろう。


気が小さい・・・確かに(-"-;A


この占い結構楽しいね(^O^)/



ちなみに新大久保駅の情報は24h眠らない多国籍ワールド・アジア満喫駅。

街をを歩けば外国かと思うほど多国籍ピープルが行き交う。

「職安通り」は本場エスニック料理店が軒を連ね、

激安「ドンキホーテ」から行列ラブホまで大盛況。

東京一、街灯が明るい防犯魂。まさに不夜城・道楽版だ。

1日平均乗車人員 35,230名 ってどうなの?





ついでに相性診断もしてみた。誰とかって?秘密^^;

相手は23駅目の「恵比寿駅」乗車オススメ率5%

一方的にあなたが尽くして終わるかも?

相手に尽くしてしまうのは、もちろんあなたが相手を愛しているからだが、

相手はそんなあなたの気持ちをまるでわかっていない様子。

尽くす必要がある関係かどうか、今一度考え直す必要がある。


ちょっとショック・°・(ノД`)・°・



で、相手「恵比寿駅」の性格は?



流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので
知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。
しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、
ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。
人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、
どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も。

ほう・・・(+_+)


相手の恋愛傾向は?


特定の相手がいても、八方美人で誰にでも気があるそぶりを見せるため、
せっかくの本命を逃してしまうことも多い。
異性の友人が多く、友達が恋人になるパターンが普通だが、
いざつき合い始めると自己中心的でわがまま爆発の素顔に相手がとまどうことも。
そのギャップが大きいほど、別れも早くなる傾向が。


モテるんだ・・・w川・o・川w


攻略マニアル


どんなときにも太陽のごとく、明るくやさしい人になれ
話し上手で明るくて、どんな場もパッと盛り上げるような人が理想。
そういう人にやさしくされたい願望強し。
話し下手はほとんど人間と見なされない。


いつも笑顔で明るい人になります!(^-^)/



ここから、ちょっと日記。

9月3日の月曜日、土曜日に怪員から頂いた

モンカフェ・・・早速会社に持っていって

コーヒータイムに頂きました。



コーヒー豆とペーパーフィルターが

一体になっていて、コップに乗せて

お湯を注げば入れたてのドリップコーヒーが

とっても香りゆたかで美味しかったです(^O^)/
占い・バトン | 投稿者 管理人h 06:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: