tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

トーナメント2連覇

6月17日のTeamBeeは梅雨の晴れ間のいい天気。
予定の13時から参加したかったのですが、この日は
カラオケ同好会のイベント「カラオケ交流会」が
キリンビール名古屋工場のイベントホールを貸し切って
朝の11時から一日あったので、午前中はそちらに参加しました。

カラオケ同好会の代表で選ばれた選手がステージで
日頃の練習の成果を披露するのですが、今回は私は出番はなく
応援だけなので気が楽です。乾杯の音頭とともに
ビールを頂きました。カラオケ仲間の応援をしながら
楽しいひと時を過ごしました。

お昼は近くの仕出屋からお弁当を取り寄せ頂きました。
お昼も過ぎた頃、携帯が鳴ってお迎えです。事情を話し
カラオケのほうはお先にご無礼しました。

運転手は長男。自慢のワゴンRでテニスコートまで送ってもらいました。
13時からテニスをしている仲間と合流し、早速怪員たちにプレゼント。
先週行ってきたディズニーシーのお土産のアリエルとニモのクリップを
メッセージカードとお菓子をつけて、怪員たちに配りました。

きちんとやってる時間がなくて、字がぐちゃぐちゃになっちゃいましたが
皆さんに喜んでいただけて?良かったです。

そしていよいよミックスダブルストーナメントの始まりです。
この日のペアは、なんと先月優勝したときと同じ「姫」です。
なんとディフェンディングチャンピオンのペアです。
この日は午前中のカラオケイベントでしこたまビールを飲んでいたので、
正直トーナメントは諦めていたのですが、それではペアの「姫」に申し訳ない。
酔っ払いでゴメンと最初に謝っておきましたが、
心の中では全力で行こうと決めていました。

幸いビールだけだったので、酔ったといってもそれほどでもなく
なによりも「姫」の気迫に引っ張られるように勝ち進み
なんと先月に続いて2連覇してしまいました。

少し大人気なかったかな?(^_^;)

でも参加するからにはベストを尽くし勝ちたいですからね(^O^)/
みんなと別れ待っていると嫁さんが迎えに来てくれました。
「また優勝しちゃったっ!」と言うと「嘘っ!」と少し驚いていました。
迎えに来てくれたお礼にコメダコーヒーでお茶。
リクエストのミニシロノワールを一人でおいしそうに食べていました。

私もおなかがすいていたのでハンバーガーのコロッケバンズ頂きました。
写真撮る前に食べちゃったのでメニューの写真を撮りました(^_^;)

こうなったら来月は3連覇狙うかな(^O^)/
日記 | 投稿者 管理人h 07:02 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
よっしゃあ!!来月は3連覇狙いますか!?他の人達も強いからなぁ…皆さん上手になっているんで気が抜けませんよぉ
投稿者 姫 2007/06/19 20:42
姫(^O^)/皆さんトーナメントと言う目標に向けて頑張っているので上手になりましたね。でもやはりTeamBee出席率の高い姫をはじめ、ドラミちゃん、キーコさんの上達は目を見張るものがあります。味方にすると心強いですが敵に回すと手ごわいですね(^_^;)
投稿者 ひ~ろ 2007/06/20 03:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: