tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

お試しジム体験

そういえばテレビ




最近あんまり見てません




というか家にあまりいないというか




いても子供たちがゲームしてたり




録画したアニメを見たり




してるので見られない




なので何日でも




見ないで過ごせます




______________




まずは2012年2月18日の日記




朝一はテニススクール




お天気も良く




気持ちよくテニスできました




最近コーチとの打ち合いが




楽しくなってきました




そしていつものお風呂コース




サウナ22分でした




その後頼まれていたお買い物をして帰宅




午後からは部屋の片づけや




車の中の整理をしたりして




ぐだぐだ過ごしました




夜は事情があって外食




ロイヤルホストです




その後カラオケに行くことに




一件目は満室




2件目で11時まで(二男が未成年なので)




カラオケしてきました




2012年2月19日日曜日




テニススクールに併設している




ジムの体験レッスンしてきました




前からジムのほう気になってはいたんですが




やはり料金がかかるので




躊躇していました



テニスしてても体重落ちないので



テニス以外になにかしないと



と考えたわけです



いつもの受付に行くと



まずは手首にバンドをまいて



体験者であることのしるしです



着替えてインナーシューズに履き替え



インストラクターのお姉さんに



いろいろ説明を受けながら



ジムにある器具の使い方を教えてもらいました



最近のマシンはよくできていて



これなら楽しくできそうと思いました



またスタジオのほうでは



常にいろいろなレッスンがあって



ヨガとかストレッチとかエアロビとか



そういったレッスンも予約なしで



ふらっと行って参加できるそうです



体験は¥1000でしたが



1週間以内に入会すれば



戻ってくるそうです



すぐにでも入会したかったのですが



もう少し検討することにしました



この日も頼まれていた買い物を済ませて帰宅



午後からサークルのテニスの予定でしたが



あまりの寒さで土のコートが凍ってて



結局テニスコートがコート不良で中止



急きょテニススクールの球出しイベントに参加



行ってみると参加者私を含め2人だけ



しかももう一人は今やスクールのヌシのようなTさん



この人最近スクールに行くと必ずいる



(コーチでも職員でもなく生徒さんですよ)


イベントもほぼ皆勤賞で参加です



二人でMコーチが出す球出しで



熱い練習です



ほとんど部活のしごき状態でしたが



楽しかったです



こんな企画ならまた参加したいです



で、またお風呂入ってきました



たぶん火曜日のテニスの時には



ジムのほうも入ってると思います



夜は地元の字の役員会



次期総代さんの発表と



次年度組長さんへの引き継ぎ



年度末の慰労会の議題でした



さあ今週末には中国です



日記 | 投稿者 管理人h 03:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: