tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

山下達郎コンサート2012年2月3日-01

田舎に住んで



のんびり過ごすのもいいけど



下町に住んで



裏通りを散歩するのもいいけど



やはり大都会が好き



お店はおしゃれだし



きれいなお姉さんも多いし



なんといっても



大好きな山下達郎の



コンサートに行けるから



ということで



行ってきました



名古屋センチュリーホール



2月3日の金曜日



この日はなんと



山下達郎58歳最後の日でした(笑)



2月4日は山下達郎さんの(ここだけさん付け)



59歳の誕生日



もぅ過ぎてしまいましたが


山下達郎さん



59歳の誕生日おめでとうございます(本人聞いてませんが)



来年は還暦ですね



来年は還暦ツアーを敢行すると



言ってましたね



最近はわりと有言実行なので



信じましょう(笑)(洒落です、洒落)



で、今回のコンサート



とっても良かったです



2月3日金曜日節分の日



仕事は定時で17時45分



ここまで仕事してからの



レインボーホール18時30分は



ちょっときつい・・・



ということで決断しました



早退です(爆)



事前になにも言ってなかったんですが



17時ごろごそごそと



早退届を出して



専務さんに「実は今日ちょっと野暮用があって」



「17時で早退させていただきます」



と勇気を振り絞って言いました



いきなりの早退にも関わらず



専務さん快く承諾してくれて



で、何があったのと聞かれたので



正直に申しました



「山下達郎のコンサートに行きます」と



それを聞いた専務さん



じゃあコンサート楽しんできてねと



なんといい会社(^▽^)/



またしみじみ思いましたよ



「今の会社に入ってよかった」と



地下鉄を乗り継いで



名古屋センチュリーに着いたのは



18時ごろ開演30分前です



定時まで仕事してたら



間に合わなかっただろうな



10分前ぐらいに会場に入り



さっそくパンフレット購入



このパンフレット



あとでライブで達郎が言ってましたが



歌詞をめぐる作品回想録



なるものが載っていて



けっこう読みごたえがあります(まだ読んでませんが)



文字数が何万語かあって



力入れて書きましたと(本人談)



いうことなのでライブ行った人は



ぜひ買ってください(販促しといたぞ)



まあ一つ文句を言えば



価格が高い!たしか¥2500



昔はパンフレットなんて¥700ぐらいだったぞ



4倍以上じゃないか・・・



とぶつぶつ言いながらお席へ



1階席でも27列って・・・けっこう後ろ



昔はファンクラブ優先チケットは



けっこう前のほうだったのに・・・



それだけファンが増えたということか?



まあ喜んであげるのが大人というのもですね



続きはまた次回(まだ始まってないし・・・)



山下達郎 | 投稿者 管理人h 05:44 | コメント(2) | トラックバック(0)