tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

最近の高速道路って・・・

好きな女優 たくさんいます



古いところでは吉永小百合



大女優です きれいで演技もうまい



タモリを筆頭にサユリストなる



多くの信者をもつのも



永遠のスターたるゆえんですね



好きな女優シリーズ行こうかな



_________________



2012年2月11日土曜日



建国記念日の祝日の日記です



朝からいい天気でした



ジョギングを兼ねていつもの河川敷へ



いい朝日いただきました



9時からはテニススクールです


この日はなぜかコーチが多い



ヘッドコーチのEコーチを筆頭に



M・Nのいつものコーチに加え



YコーチとOTコーチ(研修生)の5人です



特にOTコーチはスクールのブログで



見れたらレアものだということ



ラッキーでした(まだ高校生です)



たぶんEコーチのはからいで



やさしい?土Aの生徒さんに



かわいがってもらって



スクールになじませようと



しているのでしょう



しかーーーーーし(笑)



土Aの生徒さんは甘くないですよ^^;



しっかりテニスのレベルチェックしますよ



まあまあ研修生にしては合格点です(笑)



私のボケに対するツッコミは



ナイスでした(サーブでボール渡ししてるのを球出しとボケた)



これからもツッコミのキレを磨いてください



(テニスのレベルちゃうやろ)



いつもより濃いスクールを終えて



スクールのお風呂です



最近このお風呂のほうが楽しみです



まずは洗い場で髭剃り



シャンプーとボデーウォッシュ



湯船につかりあったまったところでサウナです



この日は20分頑張りました



滝汗です



シャワーで汗を流して屋外スペースへ



火照った体に外気が心地よいです



もう一度湯船につかって出ます



その後スーパーでお買いもの



家に帰ります



午後からは思い立って



ドライブに行くことに



まずは東名阪を四日市方面へ



伊勢湾岸道にはいって長嶋PAへ



ここには無料で入れる足湯があります



ノンアルコールビールをいただきながら



足湯にゆっくりつかります




つぎに刈谷PA(ハイウエイオアシス)



ここのトイレは豪華です



大のほうの便器カバーが自動です



えびせんべい共和国のお店が出店していて



(えびせんべい共和国は三河にあるお店で



バスツアーで必ず寄るところです)



えびせんべいの試食ができます



でもここでの一押しはフードコート



特に豚汁¥300とごはん¥100がおすすめです



これだけ頼んで取り放題の漬物をいただき



この日は漬物3種ともやしのピリ辛炒めも



サービスしてました



具だくさんのトン汁とどんぶり飯でおなか一杯になります



そして次は鞍が池PA



ここにつくころには暗くなっていました



で、絶品の夜景が見れます



最後に川島PAによる予定でしたが





時間切れで帰宅です



高速道路降りてないので



高速代もお得です



みなさんも一度お試しあれ



このあたり限定のおすすめですが^^

お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 05:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: