tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

近況

さて最近の近況を少し




11月16日金曜日




土曜日が雨の予報だったので




テニスの振替




電話で問い合わせた時は




いっぱいで入れそうにないと




言われましたが




無理やり押しかけて




入り込みました




サウナでしっかり汗を流して




お風呂でさっぱりしました




遅くなったのでジムはお休み




11月17日土曜日は予報通り朝から雨




テニスは中止です




前から頼まれていた妻の実家の義母からの




頼まれごと蛍光灯のスイッチの紐つけ




やっとできました




こんな簡単なことでも喜んでくれます




また一緒に外食行こうねと約束して




帰宅しました




その後娘の学校の学祭へ




妻と二人で出かけました




今年で3回目




安くておいしい学食いただき




模擬店を覗いて回って




お化け屋敷も




お化け屋敷はけっこう人気で




1時間ほど並んで入りました




なかなか凝っていて怖かったです




帰りに駅のホームのきし麵を食べて帰りました




11月18日日曜日は




午前中ジムに行って




午後から老人ホームに踊りの慰問




夜はテニスサークルの




ちょっと早めの忘年会です




_______________




河川敷のコスモス




秋ももうあと少し




寒い冬が来ます








日記 | 投稿者 管理人h 07:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

年の差

うちは男二人兄弟




弟は6つ下です




離れているように思いますが




この年齢になると




そんなに意識しません




姪っ子はうちの長女と次男のあいだぐらい




会うと仲が良くてみんなではしゃいでます




最近はみんな忙しくて




なかなか一緒に遊べませんが




弟のお嫁さんとはよく話しますが




弟とはあまり会話なし




実の兄弟なのに不思議です




_________________




養老の滝からちょっと下ったところに




ひっそりとある湧水




孝子伝説で息子が水を汲んで




酒になったのはこの湧水だと




いう説もあります




いまもそのまま飲めるぐらい




きれいでおいしい水です








日記 | 投稿者 管理人h 06:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

カリフォルニアドリーミング





という洋画がありました





JJと呼ばれる青年が





田舎からカリフォルニアに出てきて





出会いあり恋ありで





美しい西海岸の風景とともに





夢を追いかける人々を描いた





胸キュンな映画





JJを自分に投影して





はまり込んでみてたなぁ~(トオイメ・・・





だから暮らすならLA





たまにNYとかハワイに遊びに行きたいね














日記 | 投稿者 管理人h 06:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

逢いたくてしかたない

逢いたい と聞いて思い浮かぶ



ワタスは郷ひろみの



「逢いたくてしかたない」



です






心ならずも自ら身を引いて


それでもまだ未練を残し


その相手をしのんで歌う歌


当時郷ひろみは誰をしのんで


歌っていたんでしょうね


________________


養老山から見た濃尾平野です




日記 | 投稿者 管理人h 05:54 | コメント(0) | トラックバック(0)