tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

精霊占い

あるブログでプロフィールを入力したら精霊占いとか言うのが表示された。それによると私は・・・

「草花の精霊」だそうだ

風に揺れるかわいいお花。やさしく穏やかに見えて、芯は強い。「柔よく剛を制す」のことわざどおり、
しなやかで世渡り上手。

行動属性

かわいらしい・・・・・・・・・・・オヤジなのに?
やさしい・・・・・・・・・・・・・これは当たってる
気弱に見えるが芯は強い・・・・・・これも当たり
友人たちと一緒にいるのを好む・・・当たりかな?
補佐役・・・・・・・・・・・・・・そうかも?
甘えん坊・・・・・・・・・・・・・そうです
ストレスと上手につきあう・・・・・どうかな?
慎重派・・・・・・・・・・・・・・慎重だけど無鉄砲
定住を好む・・・・・・・・・・・・旅には出たいけど
面倒なことが嫌い・・・・・・・・・そりゃそうだ!

対人関係

ひ~ろさんの長所は、忍耐強いところ。一度、自分が決めたことを最後までやり遂げる芯の強さでは、誰にも負けることはありません。損得勘定も得意だから、現実を見る目はとてもシビアで確か。でも、そんな現実的な面をいかして、仲間の中でソフトな人間関係を築いていくようです。

こうありたいですね(^O^)/

金運

ひ~ろさんの場合、外国や貿易に関係する仕事から大金が舞い込んできます。収入アップを望むなら、外国語を身につけることが先決といえるでしょう。また、お金に対してはどんなときでも公明正大に清く正しく正攻法でがんばることが重要になります。そうやって努力しているうちに、普通の人よりも多くの収入に恵まれます。

本当か?!

恋愛系

ひ~ろさんの場合、つきあう異性はいつもふたり。複数と同時進行でおつきあいしているときに、ひ~ろさんの恋愛パワーは最高の力を発揮します。そのため、まわりからは遊び人と称されることも。そんなひ~ろさんにもかかわらず、恋人が次々現れるから不思議。そして、遊びの恋をくり返すうちに、やがて本当に好きと思える人ができます。その相手は案外、身近なところにいる人かもしれません。

確かに(^_^;)

前世

前世のひ~ろさんは、よきパートナーに恵まれて、協力しながら人生を切り開いていました。そばにいる人の気持ちを察して、上手にサポートしたり、励ましたりすることも得意でした。あなたは美意識が高く、客観的に物事を判断する能力にも恵まれていたので、他人のことがよくわかりました。また、自分に対しても厳しい目をもっていたようです。

ほぅ~

仕事系

ひ~ろさんには、美的センスとお金もうけの才能があります。五感に訴えかけるものの感覚はどれも優れています。色彩感覚、嗅覚、味覚……その道のプロになれる素質は生まれながらにしてもっています。また、どうしたらお金がもうかるかには、絶対的な感覚がありますから、思いついた投資や財テクの新しい手法で、安定した金運が約束されるでしょう。

今のところ才能が生かされてないな(^_^;)

精霊占いとは、四柱推命と西洋占星術を統合させた
○○会員専用占い
です。同じグループの会員同士で価値観を分かち合ったり、気になるメンバーの性格をチェックしたりと、新たなコミュニケーション作りをサポートします。
占い:ミス・ペルセフォネー
提供:テレシスネットワーク
日記 | 投稿者 管理人h 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: