tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

From Las Vegas 2012 032

時間が2時間空いたら

ブログネタ運営局のエリーさんのように

一人カラオケもありですね

でも一番手っ取り早いのが

ブログですね

最近は未来日記なるものも

流行ってて

未来日記といっても

あらかじめ前倒しで

ブログをアップしていて

指定期日に公開するというもの

これをしておけば

忙しくて更新できなかったり

長期旅行で不在の時にも

定期的にブログを更新できます

けっこうお勧めですよ

そんなこと言わなくても

みんなやってるよ

って突っ込まれそうですが^^;

_______________

2012年7月12日ラスベガス

ストリップ通りで

トイストーリーの扮装をした

人がいました






海外旅行 | 投稿者 管理人h 08:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

From Las Vegas 2012 031

確かに勝負に戦略は必要ですが

引き分けを狙ったり

わざと負ける

なんてことは

私の場合

ありえない( ̄∩ ̄#

どんな相手にも

全力で向かっていく

それが相手に対する

マナーでもあります

手を抜くなんて

私にはできませんね

__________

2012年7月12日ラスベガス

ストリップ通りにあるマックです






海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

From Las Vegas 2012 030

今なにかとお騒がせのオスプレイ

ウィキってみました

V-22はアメリカ合衆国のベル・ヘリコプター社と

ボーイング・バートル(現ボーイング・ロータークラフト・システムズ)社が

共同で開発した軍用機であり、回転翼の角度が変更できる

ティルトローター方式の垂直離着陸機である。

本機の愛称であるオスプレイ(Osprey、オスプリー、オスプレィ)は

猛禽類のタカの一種である「ミサゴ」のことである。

従来の輸送機に比べ、高速かつ航続距離にアドバンテージがある。

とのことでした。

要するに最新鋭の輸送機

飛行場がなくても

ヘリポートやわずかな平地があれば

どこにでも着陸できる

便利な飛行機ってことですね

開発段階と、運用初期に

運悪く事故が頻発して

危険性を議論されていますが

問題の原因をしっかり見極め

今後の設計に反映していけば

きっと名機になるはずです



いちど本物を見てみたいです

______________

2012年7月12日ラスベガス

フォーラムショップにあった

お店のウィンドーディスプレイです

マリリンモンロー風のマネキンですが

私はファニチャードームのCMの

おーマイキーのお母さんを

思い出しました^^;








海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

From Las Vegas 2012 029

年下の子と話していて若いなぁ~と

思ったこと「しょっちゅう」あります

しょっちゅう・・・方言かな?

しばしば、とか よく の意味ですが

8月7日もテニススクールで

ゲームクラスに新しい生徒さんが来て

なんと高校2年生の男の子

テニス部でバリバリの高校生

同じクラスのいつもの女性陣

なんだかいつもより笑顔です^^

高校生の男の子も若いけど

テニスコーチもまだ20代前半

オジサンの私に話を合わせてくれますが

話を聞いていると若いなぁ~って実感します

少しでも若さ吸収しないとね^^;

________________

2012年7月12日ラスベガス

フォーラムショップの二階から

ストリップ通りを見下ろしたところ






海外旅行 | 投稿者 管理人h 06:23 | コメント(0) | トラックバック(0)