tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

イタリア研修第121弾

一日の中で一番幸せな時間は




テニスやジムの後お風呂に入って




湯船につかったときです




心地よい疲労感を




お風呂のお湯が癒してくれます




また来ようって思う瞬間ですね




3月20日春分の日




朝から・・・・・・・ジムです^^;




軽くエアロバイクでアップした後




ストレッチで筋肉を伸ばして




一通りマシンで筋トレ




その後筋トレを主とした




レッスンに参加




かわいいインストラクターの




お姉さんの指導の下




スクワット、鉄アレーを使った腕の上げ下ろし




腹筋の筋トレをしていきます




インストラクターのお姉さん




華奢な体つきなのに




平気な顔で筋トレこなしていきます




こっちはいっぱいいっぱい><




なんとかついていくのがやっとです




その後お風呂に入って帰宅




昨日のブログでお墓参りに行くなんて




書いておきながら




結局行けなくなりました




罰当たりな子孫です




ご先祖様ごめんなさい




こんど行くからね




午後からは中学を卒業して




専門学校への入学まで




ニート状態の二男と




卒業お祝いランチです




ちょっとおしゃれなレストラン




牛ひれステーキランチが¥880




スープとサラダとパン又はライスがついて




このお値段はお得です




写真撮るのを忘れましたが




ステーキも普通においしい




通常なら¥2000はするような内容です




しかも卒業や入学のお子様は




半額分のお食事券がもらえます




さらにくじ引きではずれでも




¥100のお食事券がもらえます




帰宅後車で栄の近くの




路駐のできるところへ車を止めて




近くといっても栄の中心




セントラルパークへは歩いて15分ほど




かかりますが無料というのがいいですね




この日は一人で山本潤子さんの




コンサートへ行きました




コンサート会場を勘違いして




ちょっと焦りましたが事なきを経て




久しぶりのコンサートです




山本潤子さん




かつてはフォークソンググループの




伝説ともなった「赤い鳥」メンバー




あの「翼をください」のオリジナルを




歌っているグループです




このメンバーの中でも彼女の歌声は




卓越していて「赤い鳥」解散後に結成した




ハイファイセットでも




「卒業写真」「冷たい雨」「海を見ていた午後」




などユーミンの曲を本人よりうまく歌ったり




「フィーリング」「中央フリーウェイ」など多くの




ヒット曲を歌っています




その中でも私が好きなのは




バラード系の曲




「遠くから導いて」「ダイアリー」「十円木馬」




などです




「フェアウェルパーティ」なんかもいいですよ




いちどユーチューブなどで




聴いてみてね




コンサートの後は




テニススクールです




いつものメンバーでしたが




みなさんのテニス




いつもに増してパワーアップしてて




こっちが圧倒されそうでした




負けないぞ^^;




____________________




2011年5月5日トリノ市内




ショッピングモールの吹き抜けに




メリーゴーランドがありました




日本のショッピングモールに




似てますね








海外旅行 | 投稿者 管理人h 05:24 | コメント(0) | トラックバック(0)