tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

長沙桂林8日間の旅045

シチューはビーフシチューのほうがいいです

ホワイトシチューはご飯には合わない

パンとかに合いますがパンでは食べた気がしない

ということでやっぱりビーフシチューですね

なんか豪華な感じがしますし

____________________
2011年8月15日長沙市

開福寺という

ありがたいお寺です

長沙市では有名なお寺みたいです

長男が案内してくれました

海外旅行 | 投稿者 管理人h 07:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

From Las Vegas 034

好きな同性のタイプは

やはり私のボケに

ツッコミ入れてくれる人

しかもやさしくね

スルーがいちばん堪えますから

まあ同じような価値観を持ち

バカを言っても許してくれて

もちろんこちらもやさしくする

そんな感じの距離感を

持っている人かな

なんか抽象的すぎますね

____________________
2011年7月16日

ラスベガス2日目の夜

ホテルミラージュの噴水広場で

行われる無料のアトラクション

火山の花火ショー

動画も撮りましたが

静止画でお楽しみください


____________________
今日はまだまだあります

2011年10月15日16日の日記です

まずは10月15日

早く起きた妻と朝マック

妻は妻マックマフィンじゃなくて

ツナマックマフィンのコンビ¥250

私はホットドッグクラッシックのコンビセットです¥220

最近ANAのマイルがたまるEdyを使うのが

私の中でのブームになっていて

マックの支払いはいつもEdyです

帰宅後リニューアルオープンした

スーパーに目玉商品を狙って

開店前の行列に並び

アディダスのスポーツウェア上下を

¥5000でゲット

オープン記念の記念品肉まんもゲット

さらに妻に頼まれた

大根¥98とのど越し350ml24缶¥2390もゲット

歯医者と病院にも行けました

お昼を食べてお出かけです

この日は前から予約していた

アサヒビール名古屋工場の見学¥0です

JRで大曽根まで行って

雨だったのでタクシーで工場まで行きました

JR名古屋駅では久しぶりに

駅のホームのきし麵¥340を食べました

カツオの出汁が効いててうまかった

工場見学は30人ほど

45分の工場見学の後

20分間の試飲タイムがあります

一人3杯までと制限はありますが

大きめのグラス(小ビン程度)で

3杯飲めるので十分ほろ酔い気分です

スーパードライと黒生

最後はハーフ&ハーフをいただきました

酔った勢いでビールゼリーチョコやらキャンディ

黒生Tシャツなどお土産を買いまくり

そのまま帰宅かと思いきや

この日は私のおごりで

あ、この見学妻と二男と私の3人で行きました

居酒屋でご苦労さん会(なにがご苦労さんなのやら)

8時半ごろ帰宅でした

10月16日は地元の市民体育祭のお手伝い

字の応援席の設置をお手伝いして

その後得点記録係を務めました

地元の字は小学校女子リレー準優勝

小学校男子リレー3位

女子障害物リレー優勝と

頑張りました

応援席の撤収をお手伝いしてる時に

指を少々負傷(たいしたことはありませんが)

救護席へ行ってバンドエイドを

看護士さんに貼ってもらいました

役員のご苦労さん会があったんですが

今日パスをしたサークルのテニスに

まだ間に合う時間だったので

急きょテニスに行きました

なんとか間に合って

おやじテニス全開で

ブリブリ言わせてきました(なんのこっちゃ)

帰宅後この日は外食へ

バイトが終わる娘を待って

すぐに行きました

15分ほど待って

ホウレンソウヒレカツ定食

いただきました

この日は自分へのご褒美で

生中もいただきました

感謝です
海外旅行 | 投稿者 管理人h 04:51 | コメント(0) | トラックバック(0)