tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

お天気(^O^)/

なんか予報は雨だったけど今日の日曜日晴れました(^O^)/

晴れたらすることはひとつ・・・テニスです(^O^)/

今日は「チームネオ禅残党」のテニス



「チームネオ禅残党」とは、前に鬼コーチテニスといっていた

高校生を中心にしたテニスの仲間の残ったメンバー

鬼コーチに見放され

高校生たちは大学生になり、クラブやサークルやバイトに忙しい

後に残ったのは私のようなおじさんと女性陣

そこに私のテニススクールの仲間を少し誘って

不定期にやっているテニスだ



主に女性が中心なのでそれほど打ち合いは出来ませんが

それはそれ、フェミニストの私はここでもモテモテ^^;

午前10時から12時まで楽しくテニスできました(^O^)/

やっぱ女性とのダブルスが一番楽しいですね^^;
日記 | 投稿者 管理人h 15:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

質問?バトン

サクロンさん→あっきさんと回ってきた地雷バトンです(笑)
面白そうなので、やってみたいと思います♪


●1.短髪?長髪?

 床屋に行くと思いっきり短髪。3ヶ月放置で長髪?

●2.背は、小さい?大きい?

 176㎝ 若い頃は177.5cmあったけど縮んだ(iДi)

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れる人になりたいと思ってる
 頼れる人には頼ってしまう

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 本当は思いっきり恥ずかしがりや。でも気合で・・・

●5.メガネ?コンタクト?

 メガネ、コンタクトは体が拒否反応

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 最近は盛り上がってるときが多いかな?
 嫁さんというときは落ち着いてまったり(*^.^*)

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 遊園地!ショッピングは待たされて荷物持ちだから

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレート

●9.優しい?近づき難い感じ?

 一見近づき難い感じ。話してみると優しい?

●10.天使・悪魔?

 天使はありえないけど^^;悪魔でもないかな?

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 普通の人だと思うけど変わってる人に興味あり

●12.髪の色は、茶色?黒?

 黒から白に変わり中^^;黒く染めてます(白髪染めじゃん!

●13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけません(たまにつけると嫌がられる^^;

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 どちらかといえばオタク?

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

 ちゃん付けはありえないな(^_^;)

●16.性格は。真面目?バカ?

 いたって真面目。バカになりきれない(^_^;)

●17.不器用?几帳面?

 几帳面な不器用^^;

●18.眉は細い?太い?

 普通です

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

 メールの方が多いかな?でも電話で話したいときも

●20.エロイ?普通?興味なし?

 エロオヤジです(^_^;)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 外観はやせ気味(内面は脂肪が・・・)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 この歳で子供っぽくてはね^^;歳相応かな?

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 同い年は友達感覚。年上には甘えて、年下を可愛がる

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

 もらえるものなら何でもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 二人に愛があれば距離なんて・・・信じたい

●26.束縛はされたい?されたくない?

 束縛されたいときもある、逆にされたくない時も・・・

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

 好きな人と行くのならどこでもいい(^O^)/

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 王子^^;(願望)実は売れないお笑い芸人

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 好き

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。

 マイミクって?ミクシイのことかな?
 よくわかんないけどどなたでも(^O^)/
占い・バトン | 投稿者 管理人h 07:04 | コメント(0) | トラックバック(0)