tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気ままにテニスsince2006/5/18 テニススクールの気のあった仲間と、月1回ペースでダブルスゲーム中心にテニスしています。テニススクールでの出来事や、それ以外でのテニスの様子をブログにしていきたいです。コメントは承認制ですので反映には時間がかかります。

管理人h
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
私もこの言葉、自分に…
姫 09/23 11:50
ちゃんと毎日読んでる…
姫 08/11 09:13
あのコムズのシャンプ…
姫 08/09 19:06
姫>衝動買いなので特…
管理人h 07/30 05:40
何で計量カップ買った…
姫 07/29 19:10
最近の記事
好きな中華まん
10/27 08:20
口笛
10/26 09:25
基本
10/23 07:27
土日
10/21 06:51
もてる
10/20 18:26
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ジスロマック

年パス最後のUSJ

11月の26日で期限が切れるUSJの年間パスポート。
駆け込みで11月23日の勤労感謝の日に行ってきました。
勤労感謝の日なのにうちの会社はなぜか出勤日。
でも心配ありません。メモリアル休暇というのを取りました。
6時半ごろ家を出てマックによって朝ごはん仕入れ。
いつもの伊吹PAできしめん\200を食べて^^
途中2つぐらいPAに止まってゆっくり行きました。
USJの駐車場についたのは10時半ごろでした。
荷物をまとめUSJのゲートのほうに向かうと、
テニス仲間のSさんから電話が・・・
実はこの日、私が行くことを話したら、
じゃあ皆で行こうか?という話になり^^;
テニス仲間の男女7名が新幹線を使って来ていたのです。
彼らはもう中に入っているというので中で落ち合うことにしました。
入ってゆっくりしていると彼らがターミネータから出て
ツリーの前あたりでハピハモを見るというので
そちらのほうに向かいました。
テニス仲間と楽しくクリスマスバージョンのハピハモ見て、
彼らはお昼ご飯を食べるというので別れて、
家族とジュラシックに行きました。
寒いのか空いていて30分待ちで乗れました。
いつものジョーズの近くのレストランでピザとチキン
のお昼ご飯。
その後ランドオブオズに向かいトト&フレンズを見た。
テニス仲間とはメールで連絡取り合っていましたが
なかなか一緒にはなれません。
スヌーピースタジオに3人ほどいるというので、
行ってみるとちょうどジェットコースターから降りてきたところで再会(^O^)/
ウォーターワールドに行こうと言うことになり、
テニス仲間3人と、うちの家族5人で行きました。
この季節のこのショーは見ているだけでも寒そうでした(^_^;)
でも水かけられてる人もいましたが(^_^;)
テニス仲間とはまた別れ、娘がお土産を見たいというので
スヌーピースタジオのお土産やさんに戻った。
私はすることがないので、デトロイト5を見ようと
メルズドライブインに向かった。
ショーが始まり1、2曲歌ったところで雨がパラパラ
残念ながら中止になってしまった。

そのまま家族と合流し夕方5時半からのクリスマスキャロルに向かった。
さすがにこの時期のメインイベントだけにツリーの前は人でいっぱい。
まもなくショーが始まりツリーが綺麗にイルミネーションされクリスマス気分いっぱいです。
小雨の中でしたが見れてよかったです・

その後2度目のジュラシックに向かった。
この日は寒かったのかジュラシックだけは空いていて
10分待ちだった。
娘がしっかり濡れたのでバックドラフトで温まった^^;
その後お土産を見て外に出ました。
テニス仲間は外のお好み屋さんで夕食をとっているらしい・・・
会いに行きたかったけど家族はもうお帰りモード。
待たせると文句を言われそうだったのでメールで挨拶して先に帰りました。
今回は夕食も経費節減で豊中の近くで吉野家を仕入れ
吹田SAのパーキングで食べました。
途中どうしても眠くなって多賀SAで仮眠を取って
日付が変わる頃に家にたどり着きました。
疲れましたがまあまあ満足です。
テニス仲間も無事帰宅したようです^^;
あまり一緒に行けなくてゴメンネ^^;
お出かけ日記 | 投稿者 管理人h 07:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: